
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1.5倍セールすばらしい

2007.07.21 15:26|未分類
食われそうです。皆さん気を付けて~。
マロ神主

こんにちは、キャサリンです。


最近、薬師ばっかりな毎日。
正直狩りは

ヒマで

眠くなる毎日です。
TDなんぞは無言な事が多く

さらに眠くなりますね。


でもようやく救護参を覚えまして、ちょっと楽しくなりました。
楽ですね、コレ。

ヘイトが高いらしいので、ボス戦では連発出来ないみたいなのですが、準備なしで1000とか回復するのってスバラシイ。

これで、やっとTDから解放されそうです。
とはいえ、目標まであとちょっとになってきましたので、薬師での活動も後少しかもしれません。

書いた事と現実が逆になる事が多々ありますので、このまま薬師メイン、なんて事もアルカモネ。
ちょっと前に薬師は動く事ないでしょう、みたいな事書いたらこの有様ですし。

何気に装備にお金かかってるし。
世間一般的にはユニクロレベルかもしれませんが、その位が精一杯デス。


さて前置きが長くなりましたが、
昨日まろネェから

党首で募集してると

「こんばんは」

で、会話が進まない事がない?
と聞かれました。


ありますね。これ

礼儀として、最初に挨拶という事なのでしょうけど
次の対話が来るまで間が空きますし、
こちらも「こんばんは」としか返せません。

別にイヤとかそういうのじゃありませんが、

「こんばんは、○○ですが空きありますでしょうか?」

などと一言で言って貰えた方が、助かります。

たとえば

Aさん:「こんばんは」
Bさん:「こんばんは、○○ですが空きありますでしょうか?」

この様な場合、
Bさんを優先してAさんの職が被ってたらお断り、という事も出来ます。
が、わたしの場合、先に対話来た方を優先的にと考えていますので、Aさんと対話した結果Bさんの対処となってしまうワケです。
よって、Bさんを待たせてしまう結果となります。


なので、一言で言ってもらった方がとってもありがたいのです。


んま、対話頂けると集まるのも早いので、募集してる時は対話クダサイw

コメント

アネゴこの神はうちじゃないよww

いいえ

間違いありません。

あのマロさ加減はあなたしかいません!

さすがマロNO1ですね!

でも、まろネェの前では全てが霞んでしまいます。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

