
--.--.-- --:--|スポンサー広告

悪魔のCM

2007.07.16 12:30|未分類
うちでは、このCMが流れると

「悪魔のCMだ!」

と言って二人して見てしまいます。
皆さんもそうですよね?キャサリンです。


長い事やってるCMなので、知らない人はいないと思います。
ただ、歌が変わってるのに気づいたのはHPを見てからでした。

先日もCM見てて

「HP行けば過去のもあるんじゃない?」

これがいけなかった。
過去の全部アルジャン

昔のはフラッシュになってて今ひとつですが、
歌つきのは、ホント凶悪!

悪魔のCMです・゜・(ノД`)


二人で全部見て
二人して泣いてました。

悪魔のCMです・゜・(ノД`)


秋雪くんのは・・
赤ンボがいてくれる事だけ
それだけで幸せだと思わされます。
心がささくれ立っている時に見ると自分が恥ずかしくなります。

今日は怒らないようにしよう
うん、多分


そんなワケでとにかく凶悪で

悪魔のCMです。
泣かせ過ぎですよ!・゜・(ノД`)


子供持ってる親だけじゃなくって
全世代をターゲットにしてるトコがまたニクイ

明治安田生命オソロシス


さて信の方はというと
ゴーグル?

今週は世の槍職人様が絶好調

最近は140もあまり見ない寂しい状態だったのですが、メンテ明けにいきなり攻撃148という一品が!それがあっという間に売れると、今度は149なんて一品が!

すげー

でも高ー

庶民には手が出せません・゜・(ノД`)


そんなすごいのを横目に、今使ってるのより攻撃落ちるんですが欲しかった一品が比較的安く出品されてたので即買い!

でも
金策しないと、ね・・
石買えないッス


今の金策って何が一番儲かるんですかねえ

化粧品は材料が高騰し過ぎて
マジ利益少ないデスヨ
てか、気抜いてると赤デス

最近、化粧品高めで出してますけど、もうどうにもならないんです!



コメント

レンズないとただのブチ眼鏡やん…

椿鮒子に似てる…w



知行で金策してみるのはどう?

特殊メイクってこわいわっ!

年一回で十分デスヨネ


知行って材料揃えるのがめんどくて・・
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

