
--.--.-- --:--|スポンサー広告

満身創痍です

2012.02.25 09:32|未分類
二月も後少し。
日々が過ぎていくのが早いですねえ。
こんにちは、キャサリンです。

階段で転んで足がグロくなっちゃうわ
風邪の頭痛かと思ってたら
顎関節症だったとか、
風邪薬の意味がない!
五日間もちゃんと飲んじゃったじゃないの。

そんなかわいそうな私ですが、
最近こんなの始めましたよw

キャリー
でかっ

スマホのアプリなんですけど、
手軽に出来るトコがいいですよ。

この手のゲームってやった事なかったので
新鮮っていうのもありますが、
結構ハマってます。

変態様の皆様もいかがでしょうかw
YOUやっちゃいなよ!

で、最初の画面で紹介IDのトコに

srmz7mxx

これを入れてもらうと
私のキャラがバレますwwwwww

コメント

No title

なにこれモ●ゲーかなんか?

リンちゃんも寄る年波が……
あたしもアラサーに近づいてきてるし、りんちゃんはもっとよね。

うふん

No title

モバ●ーじゃないよ。
スマホのアプリですよ、アプリ。
モバ●ーはやった事ないから、よくわかんねっす。

わたしは伴子さんよりニコ年下じゃないですか(^-^)

ふふん。

No title

●バゲーじゃないのね。
このアプリさがしてみようかな。

リンちゃんがあたしのニコ下だったら、もはやギャグとしか…




ギャグね^^

No title

ギャグって何よー。
伴ちゃん、わたしの知らない古い事知ってるし。
脳内年齢はきっとそんなもんだよ。

さあ、秘宝探偵キャリーの世界にいらっしゃい!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

