
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうやらブログの使い方も忘れてたみたいで

2011.09.25 06:06|未分類
下の記事は下書き保存にしといて続きを書こうと思ってたのに
フツーにアップしてましたね。
そして、続きも書き忘れてたわけですが。
こんばんは、キャサリンです。

多分キャンプの事を書こうと思ったんですよ。きっと。
今年二度目にして初のグループキャンプです。
娘の友達一家となんですけどね。

結果としては、全てにおいておんぶにだっこの状態でしたので、
次はもうちょっと お役に立ちたいのです。

まずテントの設営、撤収をもっと早く出来る様にしたいですね。
ちょー基本・・・ですが。
二回目にしては早いって言ってもらえたものの、
ダンナとマニュアル見ながらではマズイ。
お相手の方は撤収が早い早い。
年季の差を感じます。

後は道具も揃える必要が。
明るいランタンとか-やっぱりガスは明るかった。
後何だっけ、あ、ランタンスタンド。
これは買って行く予定だったんですけどね。
予定は未定というやつでした。

今回は初めての二泊だったのですが、
キャンプは二泊!というのを実感しました。
一泊だと、設営して寝て撤収ですからね。
と、言いつつ次の予定は一泊なのですが。

ウフフフ。

コメント

キャンプとか

今年は一回も行かなかったわー!

信オンは時々いるのよ。
あたしも真人間。

No title

来週末もキャンプよ~~。
寒そうだけど。

伴ちゃんが真人間になると伴ちゃんじゃなくなると思うんだ。
ムリムリ。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

