スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

数ヶ月振りの再会

2009.11.21 14:40|AION
伴ちゃん現る。
こんばんは、キャサリーヌです。


伴ちゃんがようやくAIONの世界にいらっしゃる
という事で

新たなキャラ
キャサリーヌ
キャサリーヌをご用意しました。


今度は頭の大きさMAX
背の高さMINという
ちっこいのを作りました。

残念ながら背が小さいと
頭の大きさをMAXにしても
イマイチ実感し辛い


職はクレリック


とりあえず、村までクエを進めておいて
伴ちゃんを待つことにしました。



珍しく早い時間に入ってしまったので

待てども

待てども


やってきませんw



日付が変わろうとした頃


遂に現れました。


ばんちゃん
柴伴蔵



今回は蔵が変換し易いですね。
信onの時は探すのが大変でした。



ギルマスにも事前に話してたので
二人でお迎え

有無を言わさずレギに収容。
変態は収容しておかなければいけませんね。


そして



気付くと

変態たち

変態がもう一名!


チェリーさんwwwwwww
やっちゃったねwwwwあなたwwwww



何ヶ月振りかに再会した
伴ちゃんは
相変わらずの変態で安心しました。


が、その後
狩りを始めて間もなく


「ピンポン鳴ったからちょっと待って」


と言い残したっきり
動かなくなりました。


また東京から男が尋ねて来て

修羅場

にでもなってるのでしょうか。
伴ちゃんはいずこ

多少心配ですw



数ヶ月振りといえば
koiwaiさんとも会っていません。
もうレベルカンストしてそう・・
いや、間違いなく

今度カイジに行ってみよう
スポンサーサイト

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ごごごごっめーん!


男がきたのは合ってる。わ。



それにしてもアタシってカワイイわ~(*´ェ`*)


SSが輝いてる!

きゃさ

あれから全然来ないじゃないのwww
男とばっかり遊んでんじゃないわよwww

ともやんはおっさぁーん好きだからねぇ(・へ・)

No title

見境なさそうだしねwww
伴ちゃん自重してください>_<

ところでヒミタンマダー?
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

