
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャサリーン

2009.11.17 01:34|AION
黒社会向けのキャラ作りました。
たー

こんばんは、キャサリンです。


レギマスがクーラカマスクをくれるというので
貰いに行きました。
このマスクはトルシンのボスが落とすレジェンド級の頭装備で
時価50万くらいもするものだったりします。

とっても高価



どうやら、レギメンにクーラカマスクを付けさせて
SSを撮りたいらしく
日々トルシンツアーをやってるらしいのです。

そんな
涙ぐましい努力をしてるらしいので
喜んで頂きました。
くーらか


貰ってばかりでは悪いので
先日作ったばかりの

黒社会向けキャラ
ほー


の存在を伝えると

「キタコレ!」


と言って喜んでくれました。
しょうがないので
ポエタで待ち合わせして
黒社会にブチコミマシタ

現れたのは



ビューティ!
ビューティ



こっち見んなwwwwwwwwww





思えば
黒社会の人たちと時間が合わない様で

ギルマスとチェリーサンしかまともに見た事ないんですよね。
ギルマスのキャラもシールドとシャドウだけだったので
ビューティとは初対面です。


そんな変態二人に近づく怪しい芋
芋

いえ、人が



うはwwwwwwww変態の香りがwwwwwwwwww



既にレギに入っていたのは残念でしたが、
中の人もなかなかの変態様の様でした。



テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No Title

そろそろナヌカ復活してみようかすぃらw
アネゴはなにやってるだぁ?(なんも見てない証拠だわw
( ̄ω ̄)

No Title

今は
Tower of AION

ていうのをやってるよ
伴ちゃんも昨日合流したYO
ヒミタンもかもーん

ルミエル鯖の天族だべー
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

