スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

遂に30に!

2009.11.07 23:46|AION
Lv30手前になると他の事がしたくなるんです。
こんばんは、キャサリンです。
お父さん
HAHAHAHA-

一番最初がボウで28
次がシールドで29

そしてルミエルに渡って来て
遂にキュアで30になりました。

でも、PTじゃないと狩りに行く気が起こりません。
ソロは眠くなるんです。
きっと皆そう

ソロで育てられるのはいいのですが、
もうちょっとPT推奨にしてもらいたいものです。

しかも短時間でさくっと出来る様なの

INする時間が遅いので、
それからがっつりPTって気にはならないんですよね。


話はもどりLv30

Lv30になるとデーヴァニオンアイテムが貰えます。
クエをこなせば

初めて貰ったんですが、


似合わねえええwwwwwwww


カワイイ系の服は
全然っ
似合いません OH!

メガネ・・
メガネがいけないんだよねえ・・きっと

後、背が高すぎるかな


正直好みじゃないので、
いいんです・・いいんだ・・うん・・


5キャラ全て30にすればコンプだそうです
廃人ですねwwwwwwww

でも、コンプしたら貰える盾が

カッコイイ!

なんかシュっとしてて凛とした感じで
カッコイイ!
聖騎士みたい。

後4キャラ育てるか・・


一年くらいかかりそうデス



後ですね

すんごいラッキーな事があったとです

AIONのアイテムはアイテム名の色が何種類かありまして

白 → ノーマル
黄緑→ レア
水色→ レジェンド
オレンジ→ ユニーク
? → ヒーロー

とレア度に応じて色が違います。
レジェンドはカイジの時に二つだけ拾った事がありますが
ユニークには今まで縁がありませんでした。

委託販売を見ても百万以上はザラ


そんな

ユニーク装備が


驚きの価格

20万で!

販売されていたとです。



数秒悩んで
購入しました!


次の日
レギマスとチェリーサンに聞いたら

「値段一桁つけ間違えたな」

との事
そんなものが20万で売ってるわけはなく
200万級だというのです。

「転売だ!」「転売だ!」
との声に、かなりグラっときましたが、
多分この先も装備出来るユニークなんて
そうそう縁はないんだろうなって思って

悩んでますwwwwwwww


それにしても運がイイ


でも、強化するのに
装備Lv+30の石が必要と聞かされ
ガッカリ
装備Lvが25なので、55の強化石が必要なワケです
そんな石聞いた事もなかったYO

一個150万とかするらしいYO
無理だYO


んま、強化は無理としても
ステキな装備なので手元においておこうと思います。

ユニなのに
悩んだ末に装備しましたw
でも、染色出来ない事が判明・・大ショック!!!

アイテム課金してまで手に入れたブラックが・・
酷すぎるよーーーーーーー
スポンサーサイト

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No Title

そのレア装備に私の署名が入ってませんでしたか?

No Title

なんか書いてありましたけど
消しゴムで消えましたよ

新キャラ作ったから、早くカモンヌ

No Title

課金でうまく決済できなかったんだけど、今日できて始めたワヨ!


ルミエルの天族でいいのかしら。
柴伴蔵っての作ったわ。

No Title

( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ

No Title

伴ちゃんキター
今日は多分日付越えた辺りにいると思うYO
探すわっ!

>もりらん
あなたもキナサーイwwww

No Title

とりあえず、入ったので
伴ちゃんカモーン

ルミエルの天族でおkい
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

