スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルミエル移住その後

2009.11.03 19:28|AION
長い事更新しなかったので、
ネタは色々あるんですが



じゃないんですよね。
こんばんは、キャサリンです。



AION

というネトゲはソロでも生きていけます。
ただ、段々寂しくなってくるので
レギオンに入りたくなります。
(=ギルド)

ただ

わたしだけかもしれませんが、
辻勧誘というか、突然勧誘という事が
ルミエルではありませんでした。

カイジネルでは、歩いてると
「レギオン入りませんかー」
という勧誘が結構ありました。

ので、ルミエルでもあるんだろうな~
って思って

勧誘されたら入ろ~、っと
思っていたらLv26くらいになってましたwwww


寂しい



入るなら変なトコがいいなと思ってると

以下原文
-------------------------------------------
美男・美女がそろうAIONの世界で、あえて作った・・・・

『ブサイク系キャラ』 『キモイ系キャラ』
『小人系or巨人系キャラ』 『デブ系or細身系キャラ』
『おもしろい名前系キャラ』

絶滅危惧種な、あなたを我々『黒社会』で保護させてください。
-------------------------------------------

変態の香りがそこはかとなくしますwwww
いや、間違いなく変態wwww


と、いうわけで


レギオン 黒社会に


お世話になる事にしました。


見た目も中身もフツーですけど、と
ちゃんとお断りを入れると
「保護する側も募集中」
との事でしたので、
「保護する側で、という事で、
22番目のレギメンとなりました。





で、


レギオンエンブレムのデザインはまだ試作なんで~


と、言われ

見て


絶望

絶望した。



変態に興味はありますが、
方向性が違うwwwwww
やめようかしらwwwww


というわたしの心の声が届いたのか

こんなキモカワイイのに修正されましたw
いいね


これはイイ


とっても気に入りました。
レギマス曰く
「キモキュート」

って事です。
うん、イイ
ちっこいのがレギマスデスネ、ハイ

野良PTに入った時もなかなか好評です。
スポンサーサイト

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No Title

わたしには到底入れないレギオンですね。

カワイイ系レギオン作ろうかな☆☆

No Title

キモい事言ってないで

はやく来なさいwwwww
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。