スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マロセブン フォーエバー

2007.06.28 23:12|変態観察
東西戦終わりましたね。
巷では つまらない と言われてましたが、あたしは2週間ほぼ東西戦しか行きませんでした。
こんばんは、キャサリンです。

報酬品がショボ過ぎですよね。
選ぶのがホント大変でした。
変身薬くらいあってもいいのにね。

今年の東西戦は
・マロセブン
・マロセブン リターンズ

この二つに尽きますね。
詳しくは、マロブロことマロ教教祖様のブログでご確認ください。

あ、話終わっちゃったワヨ



ま、いっか。
マロ徒党の難しい所はノリのいい変態をいかに確保出来るか。
という事に尽きます。

変態ズは7人以上いるものの、各々都合もありますし勢揃いというのはなかなか難しいものです。
伴ちゃんはタイミング悪くて二回とも参加出来ませんでしたヨ。
やっぱり海外接続は難しいんですね。

で、ある程度変態ズを確保したら、残りは野良に頼らざるを得ないのですが、これが難しい!

「え?マロってなんですか?」
「白粉って男キャラも出来るんですか?」
「え?白粉?・・・今日は時間がないので」

などなど
一般人にはなかなか

マロ

という存在は浸透しておらず、また受け入れ難い存在の様です。

・マロセブン
  変態ズ→ゆかたん・キリキリ・ふじどう
  知人 →ガンさん・そうそうサン(ゆかたん知人)
  野良 →武士道さん

・マロセブン リターンズ
  変態ズ→ゆかたん・んさん・ヒミタン・ハムタン
  知人 →ガンさん(ガンさんはもう変態ズにいれても問題ないですね)
  野良 →武士道さん

リターンズは最後の一人が決まらず、かなり時間かかりました。
変態観察人としては、もっと多くの変態を観察せねばと思いを新たにした事は言うまでもありません。

てか、総理どこ行ったノヨ!
またメイドに

逃 避 で す か
スポンサーサイト

コメント

ち、違う! メイドではないぞ。
モンハンオンラインの緊急メンテ祭りに
遊ばれておったのじゃ。
アハハハハハハ…orz

きもいハゲがいますね^-、^
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

