スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

魔族に二回ヌッコロサレマシタ!

2009.08.06 02:04|AION
アビスクエより料理してました。
こんばんは、キャサリンです。


料理してる間に
クロンサンとゼトサンにアビス先に行かれてしまいました。
そして二人はPvに熱中。

わたしは
料理してて貰えるスキルが邪魔で
とりあえず199までひたすら料理。

199に到達した時は
ランクアップのお金が払えない程
所持金が減ってましたwwwww

とりあえずスキルも処理出来たので
すっきりしてアビスクエを再開。


エリシオンでMOB三種狩りなさい
輪っかを飛んで六個通過しなさい

との事


MOB三種類狩りが意外と時間かかりまして
勘違いとライバルの存在で

輪っかは二回とも六個通過出来ませんでした(落涙
三回目もやらせて欲しかったよ・・
ヘタレでごめんなさい

でも
墜落死はしませんでしたよ

で、


やっとアビス入場許可が出ました。
ヒャッホーイ


しかし、

ここで

クロンサンが落ちまくってるのを
笑ってた罰を受ける事になりました。


アビスの入口から飛んで


ドキドキ

ドキドキ


プツッ


落ちた!!!!



AIONやってて初めて落ちたのがココですかー
期待して待ってたのにー


何やらよく分からないメッセージが出て落ちました。

AIONて立上るのが遅いのがイヤなんですよね。
うちのPCがショボイだけだと思うんですが。


そして

紆余曲折を経て


アビス入場



「あ、明るい・・」


先に入った二人と同じ感想をもらしつつ
予想外の明るい世界を嬉々として走り回りました。
アビス
てっぺんには桜?が咲いてるYO


なんとなくクエを回収してこなしていくと
段々薄暗い世界へ入っていきました。


快調に狩っていたんですが


突如赤い名前のが接近!

そして瞬殺されるワタシ


ちくしょー、マゾクめ!


ただ、死んでも魂の治療にかかる費用が


1っ!


だったので、ほっと一息。


アビスはこうなんですかねー?


そして、再度同じトコ行って
今度は動けなくされて


フルボッコ


わたしはMOBを狩りたいだけだったのに・・チクショウ


お ぼ え て ろ



あ、そうそう
2倍セール期間終わったのに青文字がw
あおもじ
コイワイサンにあげましたw
スポンサーサイト

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

帰省から帰ってみると

ブログのIDとPASSの記憶が消えてまして
書けないし!
削除も出来ないしwwwww

登録したメアドはもう使ってない(使えない)し(/ω\)

移転かしらねえ
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

