スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日もボウライフ

2009.08.05 02:32|AION
いつか陽の目があたる日を夢みて
こんばんは、キャサリンです。


AION始めてから
わたしにしては

ブログの更新頻度が高い!
んま、あくまでも

わたしにしては

ですけどね。

しかも、これまでココを見てくれてた
ごく少数の方々からすると
既に見る意味をなさないものへと
変貌してしまいました。

でも、更新頻度が示す様に

充実してます。
ボウの火力のなさに泣く事もなく
・・他の職やってないからwwww
知らない事はイイ事なのです・・

今日もボウフラライフ
いえ、ボウライフ


が!
入隊二日目にして
インしたら!
誰もいない!

そして体験入隊のレミィサンが脱退してる!
動きが激しいわwww
ていうか、動いてるのわたしだけwww


なので

2倍セールが今日までなんですけど、
寂しく料理でも作っていました。


料理得意なんですRP


ってやつですよ
オンラインだもの
わかりゃしませんよw


AIONでは生産は何種類かあって
6種類?8種類?
よく分かりませんが、
職で限定されるとかいう事はなく

どれを選ぶのも自由です。

但し、極めるのは一種類だけとの事。

なかなかイイシステムですよね。
わたし弓使いだから~細工かな~
とか
てっとり早く儲かるらしいから~錬金かな~
とか

思ってましたが、
選んだのは何故か


料理


何故また銘の残らないものを・・


別に料理得意なんですRP
がしたかったワケじゃないんです。
いや、まじで。

ただ、右も左も分からない状態の時に
たまたま話しかけたNPCが
「料理の名人」
でして
フツーにクエを受けてたら
それが生産だったと

そういう事なんですよね。


はめられた!


作るものは全てフライパンで作るし
火のないトコでも炒めれるし
てか、炒める行為しかしてないし
10P上げるのに材料代が15000円くらいかかってるのに
報酬でくれるものはショボイし
しかも、料理のスキルくれても
料理レベル(?)が全然届かないから倉庫圧迫するし
しょうがないから代理販売のトコに倉庫代わりに
置いたりしてます。

AIONて、
キューブ(袋)とか倉庫を拡張出来るんですが、
なんにしてもお金がかかります。
しかも結構多額のお金を要求されます。

スキルも買うんですが、
しめて8万円とか
フツーにかかります。

横暴な国です。


イイ気になってキューブ拡張とかして
罠とか罠とか罠とか
結構レジられる罠とか
かなりレジられる罠とか
を購入すると

残金5万円くらい


ここでレギメンのZETMANサンと合流。
「(名前長いから)ゼトでいいよ」
「セト了解です」
「瀬戸了解です」

「ま・・返事はしよう」


イイ人ですね。
でも、おしとやかRP中なので
ちゃんとゼトサンとお呼びしております。


ペアで手当たり次第に狩ってると
大きな木が歩いています。

「ネームド!」


実は前にソロで狩ってた時に遭遇しまして
あっという間にヌッコロサレたんですね、こいつ。
でも、今日は二人だから大丈夫!

「ザクッ!」
「アーッ」

あっさり倒れるわたし

→魂の治療で1万円お支払い
※AIONは死んでも所持金が半減するとかいう事はありませんが、
経験値が減ります。その経験値を買い戻す(やはり世の中金デス)
のが「魂の治療」というものなのです。


「もう一回挑戦だー」
「おー」

という感じで、はみ出し組二人が再び挑むも
HP10%くらいまで削ったのに、二人とも死亡。

→魂の治療で1万円お支払い

残金が3万を切る状態に・・


「も、もう一回ィィィィ」
「お、おおー」

と、戻ってみたんですが、
既に倒されている「大きな木」

OH!誰かに狩られちゃったYO-

と、近づいてみると
ドロップが残されている!
辺りには誰もいません。

だ、誰!?
神様!?

やっぱり神様は見ていてくれたのね(感涙
という事で、ドロップを頂きまして
苦労は報われ(?)ました。


スポンサーサイト

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

