スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

そろそろレギオンに!

2009.07.31 02:56|AION
現在Lv23デス。
なかなかレベル上がりません。
こんばんは、キャサリンです。


そろそろソロにも飽きてきました。
なので、レギオン(ギルド)を探そうかと思ってます。
出来れば、少ない人数のトコがいいなあと思うんです。

大所帯なトコですと、
控え目なわたしは埋もれてしまう事間違いないですから。
コイワイサンのトコは確か40人くらいいたはずなので
大所帯過ぎです>_<


たまに歩いてると突然勧誘を受けたりするんですが、
大体

「レギオン入りませんか?」

と、唐突なwis(信onで言う「対話」デス)が多いんです。
レギオン名も分からない事がほとんどなワケです。
それで
「入ります!」
と、なかなか答えれないのではないでしょうか。
わたしダケ?


でも、声掛けてもらえてるうちが華
なのでしょうね。


イイとこが見つかったら入ろうと思います。
ふれーふれー
勧誘待ってマァース




ところで

わたし


ボウウィング(弓使い)しかやってないので

結構

愛着が沸いてます。
飽きっぽいのに珍しい。


でもですね


ボウウィングって



不遇らしいんですよ



PT募集されるのは
「キュア」(回復)
「盾」
が圧倒的に多くて

というか

この2職しか募集されないと言ってもいいです。


たまに
「火力」

という募集があたったりしますが
ボウウィングなわたしは
とてもそれに乗っかれません!
同じ狩場にいても、ソードがあっという間に
MOB倒してる横で延々矢を撃っているのに
火力があるなんて言えません>_<


んま、最初から分かってた事なので
いいんです。

ほ、ほんとよ・・



弓はPTリーダーしないとPT入れない・・と
だからいいんです。


なのに、愛着沸いちゃったんですよねー
MMOの職なんてメンテ一つでガラッと変わりますから
すごいスキル待ってます!

ええ、とっても!
スポンサーサイト

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

カイジネル天で弓してまして、サーチでこちらに訪問させていただきました。
弓は確かに火力はないけど、テクニカルで楽しいとワタクシは思っております。お互い頑張りましょう!

レギオン無所属のときの突然勧誘wisはびっくり警戒しちゃうのは普通だと思います。
wisを頂いてもどこのレギオンかわからないというお話でしたが、チャットログ上でwisしてきた人の名前を右クリックするとその人のLvやクラスやレギオン名も表示されるので、それを見ると良いと思いますよ。

すでにレギオンに参加されているようなのでもう勧誘wisはないかもですが、ログの名前から相手の情報を見るのはいろいろな場面で役に立つ事なので書いてみました。

では!

7日夜から帰省しておりまして、今日戻って参りました。
レス遅れてすみません(/ω\)

何もないブログへようこそ!
そして、アドバイスありがとうございます。
同じ鯖で同じ弓・・(/ω\)ダレカシラー

で、

確かに、右クリックで分かるのですが、
せめてレギオン名は名乗って欲しいなあ・・なんて
思ってしまうのです(/ω\)

でも右クリックで表示させるのは便利ですよね。
RMT業者のブロックにもwww
でもそれでも出来ない業者もいますが・・
ウットオシイ!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

