
--.--.-- --:--|スポンサー広告

22日に書いたお話

2009.07.25 08:57|AION
気付いたら、信onの課金が昨日で切れてた。
こんばんは、キャサリンです。


21日はログインくらいしようかと思ってましたが、
忘れてました!

さてAIONですが、この手のクリゲーをやった事がなかったので
使われてる言葉が分かりませんwwwww

忘れないようにメモ
・【MOB】 … Moving objectの略。敵モンスターの事みたいデスネ。
・【バフ】… プレイヤーにとって有益な効果を持つ補助魔法。
プレイヤーの生命を一時的に増やしたりするのがソレラシイ。
・【デバフ】… バフとは逆に不利益をもたらす魔法全般。
        継続ダメージとかがソレミタイ。
・【CC】… クラウドコントロール。敵の動きを止める役。
・【フォーカス】… 魔法を詠唱する時、ターゲットの攻撃によって
詠唱中断になる確率を下げる数値で、
数値が高いほど詠唱中断になる確率が低くなる。
・【ネームド】… ネームドモンスター。レアPOPって事デスカネ。
・【PH】… プレースホルダー。これを狩ってるとネームドが出るかもネ。
・【BOT】… 自動実行したりする外部プログラムなどにより、
自分がプレイしていなくても、キャラクターを動かすことが
可能なプログラム。基本的に規約違反デスネ、コレ。


後、鯖の出来た順も見つけたので転載

1鯖 シエル
2鯖 イズラフェル
3鯖 ネザカン
4鯖 ジケル
↑ここまでCBT
↓ここからOBT
5鯖 バイゼル
6鯖 トリニエル
7鯖 カイジネル ←今、海月サンこの辺りの天族
8鯖 ルミエル
9鯖 ユスティエル


今いるカイジネルは、人が多くないらしく
(結構いる様な気はしますが、都会鯖はもっといるんでしょうか)
今後、下火になった時過疎るとか
気の早い方は心配しているご様子です。


そんなカイジネル鯖の天族に所属して
一週間?10日?くらい経った今、
ようやくLv19が見えてきました。

AIONの悪いトコはPT組むと低レベルキャラは経験値が
がっさり吸われてしまう事デスネ。ハイ。
Lvが5以上離れるとかなり減るらしく、
(ソロで狩る時の1/5弱くらい?)
更にLvが8以上離れるとドロップアイテムも出なくなる。



酷い!



酷すぎる!



昨日、コイワイサンのレギオンの方々とクエに行ったんですが、
クエ対象のMOBを狩った経験値が

なんと


1っ


クエの達成が目的でしたので、経験値はどうでもいいのですが
1って事はないんじゃナイデスカwwwww


これは何とかして頂かないと、
新しく始める方は大変!
新規の方が続々と来る状態が続くのならいいですが
そんな事は

ありえない。


同じLvで狩ったらどうなるのかを検証したい所ですが、
システムをまだ理解し切れてない状況で
PT募集をするのは

コワイッ!


小心者には無理デスッ!



更に!


PT募集は回復と盾バカリッ!
というか

ボウはPTには誘われ難いトカッ!



変態ソムリエではなく、




変態ソロリエ



になってしまいそうです。
あ、これだと変態がソロでリエって感じ
リエって名前は要注意ですね(意味不明


でも、今の所
クエが沢山あって
しかも、お使い系が多くて
結構、パシらされるので
結構時間も潰せるので
あまり不便を感じてないんですけどね。

ただ、Lvが上がるとPT組まないと不便になる様なので
その点が気がかりです。



Lv19~20のアナタ!
いっしょにPT勉強しませんか(照
お空
↑飛んでて空を見るととってもキレイ!

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

