
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゆっくり成長中

2009.07.20 17:39|AION
と、言っても
出来る時間目いっぱいやっても
ヘタレなのでゆっくりしか成長出来てないんです!
こんばんは、キャサリンです。


弓使いにもようやく慣れて来まして
死ぬ回数が減ってきました。

要は殴られてはダメ
なんですよ。
所詮、紙なので
すぐガッサリ生命持ってかれます。
盾職大募集中

そんなわたしですが
ようやくLv18になりました。
廃な方は一日でLv20まで到達するなんて事も聞きますが
わたしには到底無理でございます。


話は変わり
先日正式サービスが開始されました。
その記念として?
7/17の21:00~21:10の間に宝箱を設置するとの事!
なかなかサービスいいじゃないですか。
いきなりバラ撒きプレゼントっすか!

でも、どこに置かれるか分からないのに
たった10分間だけって!

コイワイサンと探しまくりましたが全然見つからない。
五分ぐらい経過して
「宝箱あったー」
との報告が!
わたしの位置からだとかなり遠かったんですが、
なんとか宝箱の場所に到着。
するとこんな状態に!
群がる群衆
群がってます!
欲にまみれた群衆が群がっております!
ただ、皆で殴らないと倒せないからしょうがないんですけどw

しかし
世の中そんなに甘くない

やっとの事で倒せた宝箱

しかし

私のキューブ(信onで言う袋)には何も入ってない。
ていうか
皆のキューブにも入ってない模様。
ただ、一人だけ入ってたらしく

結局

皆で宝箱をフルボッコにした
思い出だけが残りました(キラッ


・・・(´Д`).∴カハッ


しかし、その後!
コイワイサンが二人に!
遭遇!

すんごいゴッツイコイワイサンが!
おもむろにPVを始める二人。
やはりこの名前は血の気が多いんでしょう。
さすが変態総長です。
バイクがあったら盗んで二人で走り去った事でしょう。

死力を尽くして闘った二人には
勝敗ナド関係ない模様で、
二人の間にはアツイ友情が芽生えたようです。
キャサリン感涙

あー、アツイ
アー、アツイッスネー

テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

最後のSS何かがアタマを貫通してるねww


それはそうと、ダウンロードがまだ終わらないわ!

(゚Д゚)…ぁ…
Lvが上がりません!
それにしてもι(´Д`υ)アツィー

伴ちゃん

そろそろダウンロード終わったですか!?


コイワイサン

変態LvはMAXですよ><
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

