
--.--.-- --:--|スポンサー広告

AION続行中

2009.07.19 08:25|AION
Oβ終了。
課金も済ませましたので
公式サービスで続行決定です。
こんばんは、キャサリンです。


思うようにいかないんです。
よく死ぬんです。


だが


それがいい



実はMかもしれません。

すいすい行っちゃうと飽きるのも早いですので
こういう時が一番楽しいのかもしれません。
死ぬ度にムカつきますがwwwwwww

何度も死んだおかげで、ようやく
ボウウィングの戦い方のとっかかり部分が
見えた!
ような気がします。

まだとっかかりカヨ!


現在Lv14
一日にLv1上がればいい方です。

調べてみると
ボウウィングはLv16になると道が開けるらしいです!
あと2つです!

ボウウィングという職は大器晩成らしく
成長する前に挫折する人が結構いるとか。


うん


わかる。


わかるわ!


だって、弱いものwwwwwww



ほぼ一緒の時期に始めた
変態総長こと

コイワイサン


あ、そうそう
AIONのチャットはデフォルトでフィルターがかかってまして
(環境設定でフィルターとれるらしい)
不適切な言葉は「xxx」と表現されてしまいます!

ショックな事に「変態」も
そのフィルターでカットされてしまいます!

これは大きな問題デス。
(伴ちゃんにとって)
(伴ちゃん早く来なさいYO)

でも「HENTAI」はOKでした。
変態ソムリエとしては残念ですが、
HENTAIソムリエとして生きていこうと思います。

ちなみに、もうご存知だと思いますが、
「変態なソムリエ」ではありません。


話を戻し、

コワイワサン
いえ、
コイワイサン

は、すでにLv22!
AIONではレベル8以上の差がついたキャラで
PTを組むとドロップアイテムが出ない!
という残酷な仕様があります。
(最近知った)
の為、コイワイサンにPLしてもらえません;;

でも、装備を拾っては
「レベルが上がらない」と嘆いてる私に
持ってきてくれます。


大変ありがたいw
「3000貫です」と言われましたが、
貫でよければ10000貫でも差し上げたい気持ち。


そんなこんなで
装備のほとんどはコイワイ産ではないでしょうか。
魔女に挑む
↑焼豚に乗る変態魔女コイワイに挑む



テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

フィルター効果で、AIONでは清純RPできそうだわ~

でもファイルが大きすぎるワ!
終わるまで長すぎよ!

お初です

初めまして、顔の恐い僧兵がやってきましたよ♪
ほほぅ…
OPβ終了したのですか。
信に比べて遥かに綺麗なグラ!
ヘンタイが映えそうですねW

>伴ちゃん
でも、設定でフィルター外してる人には見えまくりデスヨ
意味ナイナイ

カイジネル鯖の天族で待ってるワー
でも伴ちゃんは天族弾かれるかも><


>一休サン
変態僧兵サマいらっしゃいまし!
AIONはLv9?10?までは無料らしいので
お試しでイラシテ!
変態顔期待してます><
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

