fc2ブログ

AIONのOβ中です。

2009.07.15 02:12|AION
正式サービスは7/17から!
こんばんは、キャサリンです。


ディプス→信onとずっとクローズバトル(って言うのかな)
形式だったので、色々新鮮です。
その為にチャットがし辛いのが一番の難点。
戦闘中に戦闘をロクに見ずにチャットに勤しむ
という事は絶対に出来そうにもありません。
非常に残念。

でも、右も左も分からない状態なので
新鮮な驚きがあって

楽しい


ジャンプ出来るし
高いところから落ちたらダメくらうし
(死ぬ事も!)
川や湖に入れるし
(深いトコいったらダメくらう!)
(でも、浅いトコで座って水面下に沈んでもダイジョウブ!)

そして!

飛べる!


ええ、天使
天使


ですから



生えるんです!


ばっさばっさ飛ぶね
でも、時間制限があって
時間切れると落ちます。

そして死にます(高いトコから落ちると)


ええ、

一度死にましたョ


でも、死んでもお金半分にならないから
キニシナイ!

デスペナがウザイけど


と、いうわけで
上にも書いたように

天族でキャラ作れました!
前回作った魔族は身長MAXにしたら
信じられないほど背高くなっちゃったから
どの道消される運命だったのです。

身長MAXは
背高くてカッコイイ!
という感じではまったくなく

巨人

です。ジャイアンです。
いえ、ジャイアントです。


職業はストライダーというので
信onでいうと忍者?カナ

そして
Lv10で信onでいう特化分けになり
ボウウィングになりました。
信onでいうと神典!
いや、弓で攻撃なだけですけどね。

まだ弓で攻撃してナイケドネ。
矢が高いんです!
お金ないんです!


なんとなく信on以外では
弓を選んでしまいます。

三国志でもプリウスでも
そしてAIONでも

遠くから攻撃出来るのがイイデスヨネ!
痛いのはイヤだし!



で、現在Lv11
わたしの方が先にダウンロード終えたのに
コイワイサンは既にLv16

本気でやってたら、きっとLv30くらいになってるでしょう。
オソロシイ!

コイワイサンは魔女デス
とっても腹黒そうです。
コワイワコイワイ


信onで言うと、おんも道
これがチョーTueeeeeeeeee

わたしがチマチマ殴ってると
後ろから魔法で葬り去ります。

いつ私が燃やされるかヒヤヒヤデス。


まだ全然システムとか分かってないので
ゆっくり覚えていこうかなと思います。


なので、皆AIONに寄ってかないかい!
盾と回復の枠空いてます!
てか、PTって最大何人構成!?
全然わからないいいいいいいいぃいぃいいぃい
街がひろい
こんな世界が待ってるYO
スポンサーサイト



テーマ:AION
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック