スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一ヵ月後戻ってるかもしれませんが、

2009.07.12 21:08|未分類
一旦課金停止します。
21日で。
こんばんは、キャサリンです。

思えば

長い事やりました。
途中離脱期間が一年ちょっとあったりしましたが、
1stの海月は鯖最初からなので5年以上の仕官日数。

ネガりながらも、サービス終了までやるんだろうな
と思っておりました

が、

5,6月のリアル超多忙期が終わり、
やっと一息ついたと思ったら
飽きている自分に気付きました。

でも、


その飽きる原因は東西戦だったのかもしれません。

多忙期末期に東西戦があり、
一週間遅れとはいえ参加出来まして
全鯖入り乱れての合戦は楽しかったです。
そして、終わった時の空虚感。

東西戦が面白過ぎたのがいけませんでしたねえ・・


よって、原因は東西戦!なんです、きっと。



で、

東西戦後はDVD見たりとか、録画してたの見たりとか
フツーに過ごしてました。
寝る時間も早くなり真人間に戻りました。

DVD見てると寝てしまうんですヨネ
ええ、半分より前くらいで
最近、ダンナが夜ビアーを飲む様になって
いっしょにちょっとだけ飲んだりするのが
よくないのだ。

家で飲むと、すぐ眠くなります・・ヨネ。



早く寝る方が健康にも美容にもよいので
いいんですが、
何か物足りなくなり




結果!




プリウスオンライン

というのをダウンロードしてみたりしました。

コイワイサンは初めて二日でLv10まで到達。
廃でございます。
まったり進行のわたしは三日はかかりました。
ただ、その後39度の熱でダウンしてるラスイ

ちらっと信onに入った時に
桜井蛍(変態様)さまにその事を話すと

「プリウスならLv20までいって飽きたよ」

始めたばっかりのわたしになんて事を言うのですか!
しかもいつのまにやってたんですか!

「AIONにも興味があるんだけど、重くてやめた」

とも変態様はおっしゃいます。

AION?
でも重いって事は人がいっぱいなのかもしれない。
ちょっと調べてみると、
βが始まったばかりとの事。
人がいっぱいでキャラクターさえろくに作れない事態とか。

おお、これはイイ
人恋しくなってたわたしは
早速ダウンロード



が、



しかし、




ダウンロード完了時間20時間後

なんて表示が出る!
これ、なんてアナログ回線!?
久し振りに見ましたよ、こんなの!
うち光じゃなかったっけ!?

んまー
混んでるんですねえ。

そして、なんかの拍子にダウンロードキャンセルしちゃいまして

消えた


やめよう・・と思ったんですが、
寝る前にダウンロード開始しときました。

目覚めると、1時間半でダウンロード完了してました。
(但し、ダウンロードするファイルは全部で4つ
そのうちの1つが終わったにすぎません)

お、いけるかも!
と2つ目をダウンロード開始。

幼稚園に送って、家事をして
お昼に覗いて見ると、

残りダウンロード時間 18時間


NOOOOOOOOOOOOO!
今、昼なのに!
なぜこの時間帯で!
ニートか!?廃主婦か!?

10時間半くらいかかって、
2つ目が完了してました。

後二つもあるよママン・・


結局、三日くらいかかって
4つ落とせました。

インストール作業でも結構時間がかかり
アップデートでも結構時間がかかり・・

でも、ここまで来たら引き下がれない
ですよね?

ようやく全てが終わり
ゲームスタート

お~

オープニングムービーきれいね~
長い道のりだったわ~

さ、鯖選びましょう

よく分かんないから適当に

ぽちっ

「キャラクターを作成出来ません」→[確認]

ぽちっ

「キャラクターを作成出来ません」→[確認]

ぽちっ

「キャラクターを作成出来ません」→[確認]

なんじゃこりゃあああああああああ
長い間待たせといて
キャラを作れもしないんかいいいいい

そうしてるうちにようやく

どの鯖か分かんないトコで作れる事に!

そして

有無を言わさず




魔族に飛ばされるわたし




ちょっとwwwww
どっちかっていうと、天族じゃない?
わたし!


調べてみると、天族は人気いっぱいで
どの鯖もいっぱいで作れないらしい。

※AIONというゲームは、天族か魔族どちらかに
※キャラクターを作る事になります。
※天族は天使っぽくて、街も華やからしい。




ま、まあ
どっちでもいいし
とりあえず作ってみましょう。


・・・多い
選択肢が多いYO

あらゆるパーツをいじれますYO

でも声は4つしかない





そして


まちがって[終了]を押して


消えた


※作成完了の場合は[作成]を押すとゲームの世界に入れるYO



どこまで わたしに高いハードルを用意するのかしら
このAIONというゲームは><


また明日、
作ろっと。
魔族デス
スポンサーサイト

コメント

魔族とはイメージぴったりじゃな^-^

いやいや、完全に「変族」ですよね。


プリウス、レベル3くらいまで育てて既に飽き気味なんですが……(笑)

魔族でも、ましてや変族でもありませんカラ!

て ん し デス!天使!

伴ちゃん、AIONの方が面白いからこっち来て来て~
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

