スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マロセブン

2007.06.21 20:11|変態観察
「東西戦はマロメイクで」

と以前書いたものの、皆マロになりたくないらしく頓挫してたんですが、ゆかたんがブログで怒ってたので気の小さなあたくしは

「やんなきゃ殺される」

と思い

実はまわりをマロ化して大笑いしながら逃走しようという、ささやかな願望をを諦めマロセブン結成へと動いたのでありました。


が、


変態さんの数が少ないですね。今日。


何かを感じ取ったのでしょうか。


唯一いた変態No.1を誘うも、どうもマロりたくないようです。
気が付くと徒党に入ってました。


逃 げ や が り ま し た ね


続いて発見したのは、既にマロ化してる ゆかたん。
すぐにマロおんもになって来てくれました。
さすがです。


そうこうしてると、大王が沸きましたが
マロの話題をすると、とっととログアウト
これまた


逃 げ や が り ま し た ね


知人欄を覗くとガンさんが沸いてたので誘ってみると

即OK

意外とノリがイイんです。この人
昔蘇生なしで空行きましょうと誘った時も即OKしてくれた記憶が蘇ってきました。
烈震撃をこよなく愛すナイスガイ、いやナイスガン。


そうこうしてると、ゆかたんが侍さん連れてきてくれました。
「え?え?」
って感じでしたが、ゆかたんが南蛮街に引き摺って行って塗られてました。
ナイスマロw


現在四マロ
後三名
ゆかたんからキリキリが天を倒したらしいという報告。
これは浮かれてるに違いない。

ゆかたんと二人で優しく「マロにならない?」
と聞くと

以前あれだけ嫌がってたのにマロになってくれました。
ナイスらぞく!


結構前から赤出してるのに、一向に対話が来ません。
追加報酬がショボ過ぎたからだ。きっと。
コーエーちっとはがんばれよ


すると
知人欄に
略して「マロ」の神主がPOP

即勧誘するも名前が「マロ」なわりに渋る渋る。
「それだけはいやーーー」
「うちのかわいい子たちにそんな格好させれないー」

とかね

腐女子にもこまったもんです。
腐女子の萌えの中にもマロを追加してください。

長い対話の末
薬師なら…と快諾してくれました。
ナイスマロ!


最後の一人は唯一対話くれたナイスガイ人!
外人顔のマロもまた違った趣がありますね。
すてきです。


ここにマロセブン集結。


壮観です。


直視すると笑ってお腹がイタイです。
深夜にウフウフ笑ってたので、ダンナに気味悪がられましたが問題ありません。

塗る前は抵抗ありましたが
いざ塗ってみると

自 分 に 大 笑 い


毎日が淡々と過ぎていき刺激を感じないアナタ

一度

塗 っ て み ま せ ん か ?



大井川での様子はまた次の機会にでも。
なかなかのドラマがありました!
スポンサーサイト

コメント

いあー、楽しかったワ!
今回マロった人、
落とすんじゃねぇぞ!(゚∀゚)

教祖さまお疲れさまでした。


あたしは
元の真人間に戻ろうと思います^-^
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

