スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ようやく

2009.06.18 01:37|未分類
復帰気味っ!
こんばんは、キャサリンです。


リアールが忙しくーて
ほとんど入れませんでしたが
ようやく入れる様になりました。

と、言っても時間が遅い事には変わりはありませんが。


そして

もう

いつ止めてもイイwwwwww


って位、ここ一か月くらいで思ってしまいました。
まー、ネガティブだこと!


わたしにとって信onは
化粧品販売が全てだったのだなあと。
それがなくなってから
妙に解放された感じになり
すんごい気が楽になりました。

そして、全てがどうでもよくなりましたwwwww

んま、こういう事を書く人は得てして止めないもので
本当に止める人は無言で去っていくのがこの世界。


さて

どうなりますやら
スポンサーサイト

コメント

東西で見たミツキシリーズは幻じゃなかったのね!

そんな私も最近はボチボチインしております。

佐賀動物園園長時代の情熱をもう一度!ナンチャッテ

だいじぶ!アネゴのヘンタイ道は永遠に不滅です!
アネゴの体がなくとも、ヘンタイがいる限りアネゴのヘンタイは生き続けます! ウフw

アラヤダ!珍しい二人ガッ!

>舞サン
ミツキの美が可動シテマス!
やっぱり叩き斬るのは快感デス!
よく外しますけど!

>モリラン
マジデ最近ヘンタイじゃないですよ!
いえ、前からヘンタイじゃないんですけど!
てか、どんな人ですかわたしは!

それはもう、
元祖と本家で戦っているような店のごとく、ヘンタイの看板を背負っている人ですねっ!

あたしも今ならいつでも止めれそうな気がする!


あたしも普通って事ですネ!

ワシもワシも!

同じく、最近やる気がなくなってきましたよ!

ともやん
ヘンタイのなかのトップクラスってことは、ヘンタイ界のなかでは普通(常識)ですもんね^-^

ハゲ角
毛がなくても夏はまぶしくてうっとおしいっ!ヽ(`Д´)

>モリラン、伴ちゃん
ヘンタイの看板だなんて、伴ちゃんに失礼デス><
それにフツーだし、フツー

>ソーリ
反射すると光るんですねえ;;

>コイワイサン
コイワイサン、ここの所見ないワヨ!


非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

