
--.--.-- --:--|スポンサー広告

机上の空論

2009.04.07 16:45|争覇の章
どこから乗っても高速一律1000円均一にしてYO
こんばんは、キャサリンです。


都内は3割引き(?)とか、
結局いくらかかってるのか分からないわ!

これまでより安い事は確実なんですが
その場でいくらかかったのか分からないのが
気持ち悪い

通過する時に表示が出るじゃないの!
とか言われそうですが、

見てるわけ

ないじゃ

ないですか。



そんな週末でした。



で、信onの世界といえば・・・

最近ボス以外の狩りにあまり行ってない気がします。

ブログを確認すると2/9に隠し覚醒の記事がありますので
それ以降はロクにSAGAに行ってないという事になります。
イコールボス以外の狩りにあんまり行ってない


SAGAアレルギーがどうのこうのの前に
やっぱり
覚醒がある程度進んで(1技能のみですが)
隠しが出て(1個も振ってませんが)
隠しボーナス要素(?)が判明して(がっかり)

やる気がなくなっちゃんでしょうね^-^
最後の(がっかり)これがなければ・・


年末から1月にかけては
わたしにしては異常なくらい
がんばった気がします。

最近は時期的に何かと忙しく、
遅い時間にしか入れませんが
今、覚醒が導入されれば
遅い時間に入っても一丹は行ったかもしれません。



この間のボス討伐といえば
・星10表・裏(飛龍のボス・・でしたよね・・)
・空2のカルラ・天翼竜(ソウハ後一年かかりやっと)
・上泉さん(2連敗中)

と、今が旬という感じは全くありません。
上泉さんが辛うじて・・
いや、もう
一年経ってますね、
この方も

上泉メモ

・1は抗ダメ90%らしい(初期)
 お供を倒し、特殊状態にする技能(名前忘れた)を
 する度に攻撃力が上がり、代わりにダメが通りやすくなる。
・2の守護がすごい(1にも守護有り)
・陰陽が3人もいる(初期結界有り・秘薬有り)
・僧が完全など
・後一人は忍者

挑んだ構成は
士刀兵仙暗医古

守護がきつい2を落とし、1へという形で
やってみましたが、
2を落とした後の二度目のケンプーで
二回ともボロボロに

1は生命が25%、50%と減っていくとケンプーを撃つ模様
但し、呪縛をした場合、その条件でなくても撃つカモ

なので、考えられる方法としては
・お供三体を同時に落とす

特殊状態技をやってるうちに1を総攻撃

ただし!
それを三回連続でやってくれればいいんですが、
一回やってケンプー撃ってくるかもしれません。
しかも1の生命は55000くらいあるらしく
削りきれるかどうか非常に不安であります!

ま、まあ

やってみないと分からないので今度やってみたいものです。

お供三体の候補は
2の侍とおんも2人
なのですが、
2侍とおんもと僧がいいのかなと
書いてる今、思いました。
いえ、なんとなくですが。

総攻撃の時に、完全くると泣けるなと思いまして。


問題は、この一戦の中心人物

HENTAI OF HENTAIの

伴ちゃんの出席率が悪い事デス!

テーマ:信長の野望online~争覇の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

HENTAI OF HENTAI?

(゚∀゚)ハテ?

おばあちゃん ご飯さっき食べたでしょ!

高速1000円イイです。
サービスエリアや道の駅が大好きな私にとっては天国のようです(゚∀゚)

アラヤダ!ヒミタンお久し振りっ
復帰マダー?

コイワイサン
酷道という言葉を教えて頂きました・・
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

