スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

病み上がりの今山

2009.02.23 20:14|争覇・竜造寺
今月は久し振りに大台の5回目です。
こんばんは、キャサリンです。


ネタを提供して頂いている

変態さまたち

ありがとうございます。



んふふ


毎日楽しくてよ



昨日は病み上がりでしたが

竜造寺の野戦2であります

今山


に、変態様をご招待
いえ、連れて行ってもらいました。


今山って言うと、多少難色を示す方がいましたが
初めてなので、よく分かりませんw
ので、
神職=可愛マリア(僧兵)さんには行き先を黙ってました。
いや、意図的に黙ってたワケではないんですけどね、マジデ


士刀雅仙医|暗演
↑↑↑↑↑|←ココまで変態様
↑↑↑↑自作自演が趣味のハゲ
↑↑↑スーパーセレロン、だけどAMD製
↑↑知人がブル一族でビックリ
↑刀の時は中華色が濃い
久し振りの痴的変態様

上手い具合に変態で構成出来ました。


最近は野良でも、募集欄に

「チャット好き歓迎」

と書いてます。
これだけで、変態遭遇率は格段に上がります。

常に新しい素質に触れていたものです。


それは置いといて

以上の様な、変態構成となりました。


野戦1の沖田畷でも感じたのですが、
竜造寺の野戦て
難易度高くないですか・・

沖田畷の時は3まではラクショーって感じでしたが、
4でつまづいたのが大きく記憶に残っています。
後、5は面倒。


今回の今山は

1はいつもの宗茂さん
2は臼杵なんとかサン
 ココで全体反射結界が!
 舞「やると(突っ込むと)思ってた」
  「脳筋はこれだから、ぷっw」
 だって、そんなの来るなんて知らないもの!
 それに脳筋だから仕方ないじゃない!(お?
 
3は高橋さん
4はぎんちょさん
5は道雪さん

大友オールスターズって感じなのが
野戦で出ちゃってますよ!
後、誰が城を守るんですか!

幸い、1、3,4で特殊技が一回も来ないという
幸運に恵まれましたが、
変態様たちがとても上手く立ち回ってくれました。
高スキル変態といった所でしょうか。
わたしは殴ってるだけですが^-^
もう、脳筋しか、できないwwww



ただ、今山の本当の敵はボスではなかったのです。

コイワイサンやマリアサン(今回は神職)がしきりに

「Nの位置が・・」

などと言ってましたが、
3のボスを倒すまでは特に感じる事もありませんでした。

3のボスを倒して、お鍋さんに報告と思ったら
馬のすぐ近くをNが周回していますYO
三体くらいのが交互にぐるぐると

ここからが悲劇の始まりでした。
絡まれ→死亡
走る→絡まれる→死亡

地形のせいか、病み上がりのせいか
Nに絡まれる絡まれる
というか、足はえええええ

最後の方は振り切れる気が全くしなくなりました。

恐ろしいところだ、今山


4→5でも
「器用にからまれるなあ」
と言われるほど、美しく絡まれるなど

非常に大変な思いをしました(徒党の変態様たちが)。
マリアサンではないですが、
「もう二度と来たくない^-^」
と強く思うツアーとなりました。


今日からは佐賀動物園に戻ろうかしらね^^


最近は大友やったり風邪ひいたり竜造寺やったりしてたので
覚醒がずっと据え置き状態です。

スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online~争覇の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

アネゴ間違えちゃダメ!
アネゴは脳筋しかできないんじゃなくて、脳筋なのYO!w

SAGA(((( ;゚д゚)))アワワワワ

>モリラ
そっか、安心しました(´∇`)
ヽ(`Д´)ノ シャー

>コイワイサン
喜びの声ですね、分かります^^

 党首さん以下、ステキな変態サンばかりの徒党に混ぜていただき、ありがとうございました^^普段の私とは全く縁のない世界なので、とても新鮮でしたわv-238

また、終わって速攻鹿児島城に向かわれた(であろう)コイワイさんのお姿がとても印象的でした。SAGA頑張って下さいね^^遠く雪国から応援(だけ)してますv-218

先日はハゲさんの勧めで星5Fまでいけました。ありがとうございました、とお伝えください^-^
また今度拉致・・お誘いさせて頂こうと思います^-^
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

