
--.--.-- --:--|スポンサー広告

○之島人様

2009.02.17 16:48|変態観察
どうやら変態たちが佐賀動物園に
飽き始めているようです。
こんばんは、キャサリンです。


昨年末から約一ヶ月半くらい正月休みを除いて
ほぼ毎日の様に出掛けていたワケ
ですから
しょうがないと言えばしょうがない。

でもですよ
そうすると
わたしの年間パスポートはどうなる!?

払戻しはきくんでしょうか。

最近佐賀アレルギーのコイワイサンに売りつけてみようと思います。



そんなコイワイサンと最近の変態事情の双璧をなすのが


徳之○人


通称ハゲ、徳さん
前回の変態紹介でもお伝えさせて頂いています、このお方
その眩しいばかりの存在感
(頭も含めて、いや頭の方が、いや変態オーラの方が・・)を
埋もれさせるのは

もったいない!

ので、今回はハゲ・・いや、エロ・・いや

エロハゲ変態の徳○島人様を
一般人の目から再度検証してみようと思います。


そういえば、メイド好きのハゲはどこに行ったのでしょうか
困ったものです。
今回はそのハゲは置いといて


○之島人様


伴ちゃんのダーリンである徳さん。
最近二人はあまり会ってないようですが
大丈夫でしょうか。
キャサリン心配。

プレイ時間は4700時間オーバーという


まさに  変 態


たまたま徒党で「正直にプレー時間を発表しましょう」
という事になった時に発覚しました。
当然、ダントツトップ。
二位は4100時間くらいだったと思います。

ちなみにわたしは1400時間。
ライトプレーヤーでごめんなさい;;

しかも僧兵でこのプレイ時間ですよ。
とてもマニアック。

マニアックといえば、ガンダム好きなご様子で
たまにガンダム台詞をアレンジしたチャットを披露されますが
キャサリンさん 残念ながらあまり詳しくなく、
更に周囲の変態様たちもそこまで詳しくないのか
結構さらっと流れていきます。
たまにコイワイサンが反応したりしてますが


さて、名前の由来かどうかは分かりませんが、

徳之島

という島は一体どこにあるのでしょうか?
フリー百科事典と自らを呼称するウィキペディアで調べてみました。


「南西諸島の奄美諸島に属する、鹿児島県内の離島の1つである。」

なるほど、南の国なんですね。
でも、本願寺所属。遠い所から流れて来られたようです。

「一方で台風シーズンも到来する。
台風の通り道として知られており、
接近数は沖縄・南九州とほぼ同じである。」

なるほど、これがハゲの原因ですか・・
激しい風雨に毛根が耐えれなかったんですね;;

「島を離れて暴風雨を受けない本願寺に行ったら
 生えると思ったんです・・」
 
 キャサリン落涙;;


まあ、
と、言ったかどうかは不明ですが、
それに近い思いはあったのでしょう。



そういえば、この徳さんを発掘したのは

痴的変態で有名な


舞さん(本願寺所属)


でした。
やはり類は友を・・

最近、舞さんは龍の府内ばっかり行ってて
相手してくれないので、
毎日涙で枕を濡らす日々でございます。

おかーさーん;;


カツラがズレ・・いえ、話がズレましたが、
(↑徳さんの神職の)
蒸れるからカツラはやめた方がいいと思います。

そんな徳之島○様を見かけたら

「ハゲ!」

なり

「毛を一本だけ植えましょうか」

など

話しかけてみてあげてください。
きっとアナタも変態色に染まれると思います^-^



テーマ:信長の野望online~争覇の章~
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ハゲだのエ口だの、一瞬、ワシのことかと…ゲフンゲフン。
まったく心当たりのないことなんじゃがな^-^

ガンダム風に釈明するなら、
「あえて言おう! 誤解であると!」

角さんと共通点いっぱいあるね!!


徳さん、アタシに会うと逃げちゃうの・・・

照れ屋さんねー、もう☆

彼は人格者でとってもスバラシイ人ですよ
何か誤解してらっしゃいませんか?^-^

変な人からはまともな人が変に見えるんでしょうね^^残念です(涙

プレイ時間の3000時間は炭山やレイヨウ山やジャコウ水辺や
蚕まゆ殻木の根本でのスクワット時間です。
で、1000時間くらいは紐や茶器ノック時間。

本来の僧兵とはこういうものです(つД`)

>総理
あなたの事でもあるんですけどねww

そして

だからガンダムは分んないってwww


>伴チャン
ホント照れ屋さんねー><
正直になればいいのにね><


>徳さん
自作自演の癖有りと( ..)φメモメモ
まあ、僧兵という時点で変態なので問題ないですね
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

