
--.--.-- --:--|スポンサー広告

書いたの忘れてました。前回の記事の翌々日くらいのお話

2009.02.09 22:14|変態観察
ここ二日狩りはお休みです。
入る時間が遅いというのと、
演舞の隠しが出現して一休み
という感じ。
こんばんは、キャサリンです。

後、昨日狩りを中止にしてごめんなさい。
ココの存在を知らない変態サンもいますが
お詫びさせて頂きます<(_ _)>


で、

変態ゴールド こと


コイワイサン


「イソ99回とか行ってると思ってたのに3回なんですね」
覗かれた><
わたしがフツーだって事がバレタ!

ワケ

ですが、


そのコイワイサン


確かに、イソは1回でしたよ、ええ。


しかし


九州ボス、一つを除いて全部倒してるwwww
うはwwww変態wwww
きっとイソの1回は修正後のイソなんだ!

まあ、廃っぷりはなんとなくは分かっていたんですが
やっぱり!という感じですね^-^

更に装備も覗いて見ると、
ボス装備は+60とか+55で
変態ゴールドの名に恥じない感じでした。

あ、ボス装備は変態グリーンになってました。
僧兵の変態グリーンと被りますね。
変態ミントとかにしますか!
   ↑
   この辺りに娘の影響がwwww


そんな、お詫びと穏やかな一日でした。

コメント

何か勘違いされてますよ。
1キャラしか育てられない一般人です><

一般人のあたしですがブログ作ってみましたよハイ(’’

あれ?
コイワイさん武将制覇?
聞いた話では
  コイワイさん野戦2行きたい
という話でしたが……(’’

>コイワイサン
逸般人ですね、分かります^-^

>ひなたサン
変態姉妹ブログ楽しみにしてます^^

>とくサン
細かい事考えてるとハゲますよ^-^
あ、もうハゲてた^-^
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

