スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

メイドの名前はモンハン

2007.06.16 16:20|変態観察
東西戦が始まりました。
皆さん、血に飢えてますか?キャサリンです。

合戦に興味を失ってはや一年ちょい。
対人ほとんどやってなかったので、タノシイヨタノシイ
去年の東西戦以来かもしれません。

・メイド中毒から抜け出したハゲ(鉄)
・お久しぶりなエロ大佐(古)
・ベラ・ゆka(密)
・ビバ・アル・コール(通)
・番長(刀)
・野良の薬師さん(修)

という方々の後ろをついていくキャサリン(演)


何回か勝って、何回か負けてって感じで
あんまし覚えてません。

対人の場合、修験は鬼ですね。
今に始まった事ではないと思いますが、
一年対人から遠ざかっていたので印象に残ってます。

鬼門と天狗を連打されるともう何も出来ません。
正直な所、鬼門より天狗の方が恐いです。
解呪で解除出来るのかもしれませんが(よくワカリマセン)

盾にやれば釣られなくなるし、
矛にやればほぼ無効化と

鬼です。鬼としか言い様がないです。
今改めて考えてみると、開幕盾に天狗やってもらえればよかったかなあと思いました。

修験は鬼門と天狗やってこそ光ると思いますので、回復にまわらせない展開にもっていかないと意味がないですね。言うのは簡単だけど、実際はなかなか、ね。

何にしても、うちの薬師を修験にしたくなりました。
早まって医術の目録参までもらっちゃったんですよね・・
どうせ動く事ないからイイワヨ・゚・(ノД`)


そんな感じで(?)敵門前まで来ると知らない人から対話が

「徒党でソロばっかり狩らないでください。
悪評たってますよ」

え?

マジで?

悪評?バッチコーイ(チガウ


ソロなんて今回一回もやってないはず
7人徒党でソロやっても意味ないですYO

初日ソロでウロウロしてたら7人徒党に叩かれまくりましたがw


まあ、単純に対話する相手間違えてた様ですが
キャサリンの中の人は気が小さいので、次は確認してから対話お願いしますね。
スポンサーサイト

コメント

凛クンの腹黒オーラを感じとって間違いないと思ったんじゃろう^-^

ってか、そろそろメイドから離れようぜ。なっ?

あたしキャサリンにマゲ毟られたの、まだ根に持ってるわ……



うそよ。

あの日は、じんちゃんにマゲられてむかついたから、伴ちゃんでウサを晴らしたわ......



ほんとよw
さんきゅv

復帰してたのね(’’

オカエリオカエリ


ん?修験?えっとね・・・。修験をやる人は修験を封じる方法を知っているモノです。

そして私は更にその修験を封じる方法を封じる方法も知っていますが(何

修験歴長くてスイマセン(’’
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

