
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログはじめました

2007.05.04 14:24|(海)眩迷の浅瀬・ワダツミ
やらないと思っていたブログに手を出してしまいました。こんにちは。
周囲の愛すべき変態たちの習性をこっそり晒していこうと思います。

第一回目は茶会にしようと思ってたのですが、大激戦となった氷結魔人戦の次に繋がるメモでも・・え?次に繋がる?ええ、そうですとも。負けましたとも!
変態徒党登場
変態徒党登場(赤い髪除く)。後写ってないのが2名。

構成は武士道・密教・神典・召還・鎧・医術・演舞

相手は
氷結魔人…氷塊落下、寒波、蘇生・壱、雷撃・参
     闘魂・生命25000程度
鬼岩魔人…金縛り、雄叫び    生命11000程度
金塊魔人…雄叫び、沈黙の霧・壱、蘇生の秘薬    生命16000程度
魔人の手下…再生    全体完全回復、完全回復、詠唱の韻・極、
          結界・参、妖しの影    20%抗術
魔人の手先…反射結界    氷雪嵐・四、詠唱の韻・極、飲み込む、
            雷撃・参    生命20000程度
高位龍文官…反射結界    氷雪嵐・四、蘇生・壱、詠唱の韻・極
            50%抗術       
寄合所より)


オーソドックスに(?)5から落としていこうと数戦。
突破口の糸口すら見出せず数ターンで敗退する変態徒党。
原因としては、
 氷結落下を意識し過ぎた。
 yが密教のため開幕の盾維持支障が出た(孔雀→y)。
 演舞の火力が不足気味。これはしょうがないな、うん。
 相手の動きが早すぎる(陣なし)→鎧があっという間に瀕死
 などなど
  ↓
を踏まえつつ、生命の低い2からにし車を入れようという事に。
氷結落下も孔雀入っていれば水全開でも1000ちょいに抑えれるので演舞は攻撃に集中

たまたまアルゴがぬるかったかもしれませんが、
 極みが123の攻撃前に入れれた
  →極み状態で殴られたのと攻撃が一つだけだった事で開幕乗り切る。
 車入れても相手は速かった→岩のくせに
 結局演舞の痺れは後手に→あれ?
 2は生命低いも硬かった(天地人で1600くらい、1200だったかも?)
 3は2より生命高いも柔らかい(天地人で2600くらい)

235と落としていき、46は抗術あるから1を落とそうという事になり。
これが今にして思えば最大の間違いでした・・申シ訳ナイデス・・
1を順調に削るも、もう一息という所で4が化生再生・四を連発し始める。
1が落ちやしない。
そうこうしてると演舞に攻撃流れて死亡。
戻ってきた演舞は1にスカばかり。闘魂のると回避上がるんでしょうか・・
1はほどよく闘魂乗ってきて盾ピンチ。
ジリジリ押され始めまさかの敗退。
本日のキーマンはトカゲでしたとさ。

で、今日の結果を見る限りは、車必須で325461かなと

後は演舞の装備を充実させる事・・
倉庫でずっと寝かしている石を使う時が来たかっ
ロスが恐いです・・



コメント

ちゅうかちゅうかって。。。

放課後売り子1541にいらっしゃい!


キィィィイィイィィィイイイイィイイィ!!!ヽ(`Д´)ノ

やっとでたぁ~やっとでたぁ~

とうとう、でましたねフフフ(・ω・)
っていきなり、ヘンタイ軍団晒されてますがなw

晒し晒し~

>ともへいサマ

喜んで頂けて光栄でございます。
1541は変態ハウスなので行けません。


>もりへいサマ

2名を右上辺りにいれた方がいいでしょうかw

ぅぉっっ

私も忙しかったりでインしてなかったり別の鯖で合戦やってたりとしている間にこんなものが出来ているとはっっっ!
見かけないと思ったら、カブキ育ててたのね(’’

ちなみに私は空1の国は野良で倒しちゃったりしてますg(ry

氷結はまだクリアしてませんっ。サソッテサソッテ

ええ、そうなんですっ
カブキメインになってます

も う ひ き か え せ ま せ ん

天地弱体なんて事になったら

い ん た い

という言葉がチラつくくらいw


氷結イキタイネー
で、烈風に戻ってるんでしょうか?
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

