
--.--.-- --:--|スポンサー広告

忙しい日々

2009.03.28 13:27|未分類
昨日の夕ご飯は、ほっけを焼きました。
こんばんは、キャサリンです。

とても美味しかった。以上。

幸せの国の住人

2009.03.16 19:04|(空)扶桑の森
ようやく



ヒリュウとか



ハテンとかの



ボスと戦えるようになりました。



こんばんは、キャサリンです。



星制覇に続き
そろそろ
ハテンDもクリアしたいなと



今 更 か




丁度一年前

ソウハを目の前にして
カルラに挑んだんですが、
叩きのめされまして
その後
その姿を拝む事はありませんでした。

九州>イソ一色でしたから

イソ強制終了の後は空白期間があり

覚醒でSAGA動物園に通う事で
狩りに復帰して参りました。


そして、約一名の

SAGAアレルギーを出してしまった事により

新たな狩場を求める事になりました。



その第一弾が星


ただ


忍者の潜在を振り直したかった
というのが一番の目的でしたが


そして


潜在


振 り 間 違 い 

ました




また


星に行きたい・・



続いて第二弾として

ハテンD制覇がなんとなく

決まりまして


伴ちゃんが空2に行けないというので
とりあえず行ける様にしましょう

という事になり


水神王
魔竜 ← 野良の侍さんが空に行けなかったため
空1の国

をまわって来ました。

あんなに大変だった子たちが


いまや



ただのボス



に成り下がっていた現状には


時代の流れを感じました。




神職で水神王に挑み
連敗を重ねた結果

心が折れ


カブキを作ったのはもう昔の話。


あれがなければ
カブキは生まれていなかったかもしれません。

そうすると
今の化粧品屋も無かったワケで
それを考えると恐ろしい!


最近は化粧品業界も
すごい安値で販売される方が出たりとか
新しい風が吹いておりまして
ちょっと苦しい・・


そんな事はよいとして

化粧品買うなら


「愛の食虫花」


でお願い致します。



対話頂ければ

いつでも



白粉or隈取をサービス!


させて頂きます。


無論、塗る事が前提となりますが


新しい自分を見つけたい方は
是非一度塗ってみる事を

お奨め致します。



去年の東西戦は隈取にしたので、
今年は白粉にしたいものです。



話を
戻しましょう。


国はまだ手ごたえがあるかと思って
いたのですが、
廃な変態さまたちのおかげで
楽々と三つ終わってしまいました。


ここまで来たら

天と蛇もやってしまおう!


徳さんは一瞬眠気が来たようですが
大丈夫のようです。



しかし!



皆久し振りの空1


まともに到達したのは


変態の双壁と謳われる
コイワイ&徳

の二名のみ



最初に絡まれたのは


わたし


でしたが。



それからは熱い戦いの連続!
ボスよりよっぽど熱い戦いで

最後は全滅しましたwwwwwwww



でも、楽しかったので
悔いはございません。



次は狩りながら
行こうかしら、ね



寝ようとしたら
貴腐人冴子様から
対話がありまして

浮かれておりましたwww
お幸せに!ヾ(〃^∇^)ノ



テーマ:信長の野望online~争覇の章~
ジャンル:オンラインゲーム

今頃星制覇

2009.03.09 15:42|星野山千尋窟
観察対象の



ラブリーH.B(※1)の



皆さん



こんばんは




キャサリンです。








姉妹サマの



ブログに影響を



受けて



みましたYO





面倒なので





もう




やめますね。



コイワイサマのご要望により
ここ最近
星に通っております。

ただ星は
1~5Fが神職一人舞台での案内が必要なため
わたしの様なヘタレには
いっぱいいっぱいでございます。

昔使っていた地図もどっかにいっちゃって
直前にプリントアウトする始末

ですが、
なにより
今の星で大変なのは

党員募集!

なのです。

いまや星1~5Fなんて星のプロが来る所であり
3F募集とかでは
集まるわけがありません。

1~5F募集なら時間かからずに集まるかもしれませんが、
1~5Fなんてやったら
何丹かかるか・・
というより、集中力が持ちませんwwww
無理ですwwwwww


プロは一体どれほどの集中力をお持ちなのでしょうか
しかも野良でやるなんて!



そんな困難も乗り越えて、
本日は8Fスタート

調子がよければ9Fもという募集で
スタート致しました。

8Fなんてすっかり忘れてましたが、
コイワイサンが発掘したブシドーサンが
「一年前毎週日曜日に星9,10F行ってました」
という、すてきなコメントを!

乗っからせて頂きます!
あなたに全て任せます!
という気持ちいっぱいでございます。


大 変 心 強 い



ワイワイしながら8Fクリア

そんなに時間もかからなかったので
9Fも、という流れになり

何度かルートを選ぶために入りなおし
何度か道中絡まれましたが、
問題なく9Fクリア

昔と比べて良くなったのは
ボスで負けるという事がほとんどなくなった事。
昔は道中大変、ボスも大変

だったので、
実装三日目で3F終わった所で
心が折れて放置してました。


つい先日、5Fボスでまさかの潰走をみたのは

よ い 思 い 出



「せっかくなので
10F表だけやってみますか」


という呼びかけに、快いお返事を頂き

堕ちた召喚士(ダッタカナ)

に挑むことになりました。

看破、呪縛、呪詛などが頻繁に来て
うっとおしかったんですが、
なんとか撃破。

今だから倒せましたが、
ヒリュウ当時では、多分倒せなかったでしょう。


そして


「裏もやってみますか」


という、ブシドーサンの一言!


「え?マジデ?
いいの!?」


という感じでしたが、全員オッケーでしたので
裏に挑む事に!

ヒリュウのボスと初めての対面でございます。
イザも先日倒したばかりですし
やっとヒリュウのボスと戦えるようになったのね(遠い目


何年経ってるのよ!


というのは置いといて


昔は弱体なしでは、ほぼ無理と言われたお方に

ちゃれんじ!


初戦は旗折れによる潰走

なんとなく行けそうだったので
これで最後という事での2戦目

初戦は開幕の詠唱が遅れたというのが
密かに敗因だったと思ってます
もちろん、今回の神職は

わたくし!


今回は開幕がんばって詠唱入力
ヨシヨシ


中盤、術攻撃で押され気味になるも
-1の鬼火が2000↑くるのが結構痛い

奇跡の子守、催眠、痺れで
一時相手全てを痺れさせる事で
戦況を立て直す事が出来ました。


今回は、刀とセレロンとわたしの神職以外は
野良募集だったのですが、
皆さんとても優秀な方々でした。
一番のヘタレは言うまでもなく、

わたくし

それが神職だったので
なんとかなったのかなとwww

最近、神職動かす事もほとんどなく
装備の宝玉は生命参
潜在は基本でLv52という
バレてたら怒られそうな性能でございます。
ちなみにLvは59
ハテンまでほぼメインで動いてましたが、
いまだにLv60にすら届いていません。

そんな神職をクリアさせてくれて

ありがとうw


ただ


7Fクリアしないと
ワッカタテモノ貰えないんですね。


残念




(※1)H.B
  叶姉妹様のブログではK.B
  -なんの略かというとKanou.babyだそうです。
   今回の「H」はこのブログを見ている方は
   もう、なんだかお分かりですよね。

テーマ:信長の野望online~争覇の章~
ジャンル:オンラインゲーム

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

