
--.--.-- --:--|スポンサー広告

上覧とクレクレと執事

2008.09.23 17:29|変態観察
いつの間にか、初参加の上覧も終わりました。
こんばんは、キャサリンです。


世の中の潮流と逆行する「演舞でよろしく」という言葉により
ほぼ強制的に参加させて頂きました。
あ、でも4戦くらい?

正直、7vs7の対人をやったのはいつだろう・・というぐらい
やってなかったんですよ、はい。
ああ、マロ7やった東西戦以来かな。

あの時は全員白粉、今回は全員隈取wwwww

乱戦の対人は大好きなので東西戦などには行くのですが、
小心者なのでガチのは恐いですね!

でもですね
演舞はソウハ一ヶ月後くらいからロクに稼動してませんで
潜在は暗殺の半分くらいなんですよ。
あー、もう、全然
なワケです。

装備も暗殺に全部持ってかれてるので
すっからかん。

そんな演舞の子が上覧に参戦。

正直、殴ってただけです(ウフ
スキルなんて欠片もないんでwwwwww

でも3勝1敗(タブン
いかに周りが上手かったかがうかがい知れるというものです。


こんな演舞の子をお誘い頂きありがとうございました^-^



で、その後はというと
なんとなく演舞が稼動しています。

ただ!

演舞の!

募集が少ない!
。・゚゚(ノД`)ウワーン


まあ、ですね。
守護抜けはない、守護無効はない、結界破りはない、ダメ微妙
と、くれば
そうそうお誘いがあるワケがナイ!
どうにかしてよ!コーエー!
舞台が九州メインになったら居場所がないわよ!

とか言ってたら、物知り変態舞サンに
「クレクレはいけませんよ」
と、言われちゃうし。

実りの秋だかなんだか知らないけど、
1万貫なんていらないから使える技能配れYO!
なんなら、1万貫で技能買うよ、買う!
御代は舞サンにつけといて!


最近、感心するのはマロ教徒ことキャトサンのバイタリティ。
確か夏前くらいに、かなりやる気を無くしてたような
気がするのですが、ひと夏越えて変身!?
見ると常に狩りに行ってる。しかも色んなキャラで。
奥さんと子供がまた実家に帰って戻って来ないのでしょうか
心配であります。


後、単3乾電池2本で動く変態な執事さんと出会いました。
その方のトコで帽子を買おうと悩んでたら
いらっしゃいまして、

「お安くしておきますよ」

という言葉で即決。
入魂などして貰ったりして、しばらく話してたら
どうやら変態の香りがする方でした。めでたい。
キャサリンお嬢様 お付の執事に勝手にしたので、
今度旅のお供に拉致ってみようと思います。

売買が市メインですが、こういう事があるとイイですね。

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

お金と体重

2008.09.12 13:05|変態観察
変態たちは金と体重の話題には食いつきがいいです。
こんばんは、キャサリンです。


私設が静かな時でも、この二つの話題が出ると
すごい反応を見せるのです。

愛する変態様たちは


この食いつき度合いが変態のバロメータなのかもしれません。

そこのあなた胸に手を当てて考えてみましょう。



そう


あなたも



HENTAI



イソノック後遺症
 …8/27の修正まで脇目もふらずイソノックに行っていた人に多く見られる症状。脱力感・無気力感や意欲低下が見られ。さらには頑固な便秘、おなかが張る、激しい腹痛、吐き気、目のかすみ、視力低下、眩しさ、うつ状態に発展する場合もあると言われます。
 
身近では変態タイチョーこと加藤一族(マロ教徒でない方)がかかってしまった様です。

元群雄鯖の練炭さんは、烈風に来たら気分が変わって症状が治ったそうです。現在木曜クラブの廃稼動No.1になっています。ヨカッタ!



とはいえ、イソノック修正以降
人の減りがすごいような気がします。


最近入ってる時間が遅めなのもあるのかもしれませんが
赤・青出してる人が少ない。

なにやら兎のイベントやってますが
ここまで ゆとり になったら
その兎ポイントを貫に変えてあげたらいいんじゃないですかwww


初心者さんもいきなり万貫手にするチャンス!

ナンテネー



もう皆お金持ちになっちゃえばイイジャナイw
上手くやると20分くらいで50万とかいくとか。
スゴイワ






後、余談として・・


カーネルパニック
 …カーネル・サンダースに恋した伴ちゃんが告ったものの、完全シカトされパニック状態に陥り、信onに全然入って来ない状態をいう。
 テメーSOUHEI育てるゾ!

身近では変態No.1にして両替前大声誤爆No.1こと柴伴會が陥りやすい症状。


テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

府内12345

2008.09.01 21:15|争覇・島津
イソノック終わりましたね。
あ、遅い?
こんばんは、キャサリンです。


走ってたら知らない人に手を振られました。

無視しました。


一度ccして戻って来たら、また手を振られました。

どこのチウカだろうと思ってたら

元!群雄の変態様である事が発覚しました!


¥青出して探さないでwww
しかも、名前で探してないwwww
それに「変態」で探しても見つかりませんよ><


かれこれ2時間くらい探していたとか。
思わず抱きしめて、
突き飛ばして赤ネームに当てたい衝動に駆られました(エ?
でも、移動の時に自分から赤に絡まれた様です。
でも生きてました。
よかったです(涙 チッ


会ったのは水曜日でLv23
昨日日曜日に見たらLv51で中級終わってました

やっぱりただの変態ではありませんでした。
ゆとり進行とはいえ、わたしなら2週間くらいかかった事でしょう。


そんな変態様とはタイミングが合わず、
一度しか狩りに行ってません。
今日辺り待ち伏せて拉致してみようかと思います。


その間、わたしはダイオーこと変態ダイオー裂神に
府内城に連れて行かれました。

一日目は1234
今回は逃げずに道雪を倒す事が出来ました。
ヨカッタヨー

道雪は演舞で土を下げると楽々
MAXに下げて、符を3枚も投げれば
なんと被ダメ1!

1ってwwwww
すてきダメ!

うちの演舞にも光が見えました。

そして、ソウハ後初めてロットで武器を頂きました。
毎回毎回ロットに負け続けやっと取れました。
取ったのは 雷斬り とかいう刀。
なかなかキレイなので解体出来ないかも。
今、解体するのが賢いのかもしれませんが、
ロット運のなさを考えると、二度と手に入らないかも
しれないので・・

二日目は府内5
最初のNを狩ると運良くレアPOPが沸きまして

ニ連戦


先日ので運を使い果たした様で、ロットは二連敗。
まあ、いつもの事デスネ。


狩りつつ進んで、大友ソーリンへ
一度負けましたが、周りが上手だったので、
わたしは殴るだけで勝てました。

でも、これ
蘇生不能の技能で倒さない場合1からって事になるんでしょうかね?
倒せるのかしら

ロットはまたも負けましたが、
倒せたので満足。

次は、大友か龍造寺に行ってみようかしら


という事は、蓮サンは龍造寺スタート!?

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

