
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは、キャサリンです。

2008.04.30 11:28|未分類



思う所が有り、キャサリンから離れ旅に出ます。
数日から一週間くらい?

と、言いつつ市の品並べに入ったりはすると思います。




それでは、また。



一年越しの思いが

2008.04.28 19:46|争覇の章
叶いました。
こんばんは、キャサリンです。

ようやく描いて頂きました。
ありがとう、BANちゃん。


赤い薄化粧してた記憶があるのはカブキなので
美月のイラストになるんでしょうか。

てか、髪型と化粧からすると
去年の今頃描いたんじゃないのっ!?

もしくはその頃のSSからかしら


何はともあれ、ありがたく頂きました。
正直、まともだったのでびっくり。

やっぱり、わたしのイメージは「まとも」だったのです。
伴ちゃん、何だかんだ言ってわかってますね。


最近は薬師で耳5に負けっぱなし。
最近党首するのが面倒で募集にのっかかってばっかりなのがいけないのかしら。

党首したからと言って勝てるとは限りませんが、
変態召集して行ってこようかしら。

そんな中、

鎧を刀に特化変更しました。
理由は桜花居合刀を作りたかったから。

でも、

変更してから友好5001にならないと目録貰えないのを知りました。


(ノд-) ノオオオオオオオオ


いや、ちょっと考えれば分かったはずなんです。

てか、特化変更するなら
いっそキャラデリの方がいいんでは!?

いや、でも鍛冶は生産とか面倒なんじゃ
「ゆとり」パッチは生産も楽なのかしら

そんなワケで


大失敗


近いうちに気が乗ったらキャラデリするかもしれません。
そして、おんもを育てるかもしれません。


名前はキャサリンにしちゃおうかしら。

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

耳ノックの明暗

2008.04.24 14:17|争覇・島津
後一週間は生産メインがいいのかな。
悩み中です。
こんばんは、キャサリンです。


元々生産嫌いなので、今やっとかないと生産やらないと思います。
でも現状、複垢操作が出来ないので非常に厳しい。
アカウントまたいで使える倉庫よろしくお願いします。


さて


友好17000で左手とか、
友好27000ですごい帯とか

そんな話が出てきて、人気沸騰中なのが耳1ノック

更に42000で+10レベルの左手とか・・


正直、高千穂なんて行ってられませんね。
潜在、潜在言いますが
耳ノックで13回まわれば45万くらい稼げますし
問題ないですね。
何より高千穂では友好が稼げない。


まあ、一丹60万以上稼ぐ方法もあるらしいですが。
最近行ってないのでよくわかりません。


そんな耳ノック


二日で明暗くっきりなノックを体験しました。
というか、徒党員に体験させてしまいました。

まず、暗

単純にわたし一人が悪いんですが、


「大将に話しかけるとキャンセルできない」


これ重要デス。
(PC強制終了だとどうか分かりません)

一度話しかけるとキャンセル効きませんので

旗も隊列もついでに実装も替える事が出来ません。


これを初戦にやってしましました。



街のNみたいに会話しても、遠ざかれば会話が切れると思ってたんです。



が、しかし



離れると会話は切れましたが



戦闘が始まりました・・(ノд-)アイター




隊列未設定。
旗わたし=忍者
わたし移動実装


構成は
士刀暗暗密医神


実質アタッカ1なわけです。


あれですね。
ある意味
盾よりアタッカが大事ですね。
ノックって。


刀さんは貯めるタイプっぽく放出してくれません
もう一人の暗殺さんがぺしぺし削ります

1の生命が3ミリくらいで完全回復(詠唱付)


戦意喪失


撤退となりました。



気を取り直して再度田北さんへ



・・・



・・



副将釣りました





ホント、死にたいと思いました




そうこうして、ようやく1回目が終わったのが

開始から40分くらいしてでした。
徒党員の方、大変申し訳ありませんでした。
深く、深くお詫びしたいと思います。


残り時間で6回出来て、計7回。


フツーにやってれば9、10回は出来ましたね・・
そしたら問題なかったよね・・きっと・・きっと・・






党首当分やめよう







と、心に誓いましたが
次の日、また党首で耳ノックへ


芸暗暗士鎧仏神



ええ、固めましたとも。
がちがちにね。


13回


まわれました。

ほっとしました。明暗くっきりでした。

と、言っても。暗は最初に書いた様に


全てわたしが悪いんですけどねブヒヒ



そういえば、暗の時にまた伴ちゃんが誤爆してましたね。

まあ、いつも事ですけど。

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

府内と耳ノックと

2008.04.21 17:01|争覇・島津
後10日で生産修得キャンペ終わります。
がんばりましょう。
こんばんは、キャサリンです。


最近は何気なく忍者の生産を進める毎日。
後2マス半ほどですが、妖刀の値段が下がりっ放しなので
作るより買った方がいいですね、こりゃ。
大体、今生産上げてる人がすごいもの作れるワケがありません。
全裸の忍者さんかダイオーに託しましょう。


先日、青出してたら府内1からに誘われまして行って来ました。


芸士刀古召医そして暗


という構成。
今をときめく召還がいるという事はある程度まで突破しそうですね。

先月末以来の府内城。
すっかり忘れてました。

が、党首さんが慣れている様ですいすい進みます。

1の宗茂さん、2の紹運さんを危なげなく倒し、
前回演舞で来た時に負けたギン千代さんへ


ギン千代途中で、党首さんが運悪く一人で絡まれて
死んじゃいましたが、結局死者はこの時だけで


ギン千代さんも危なげなく倒してしまいました。
運良く特殊技が一度も来ないという温アルゴ。

時間的に限界との事で、道雪さんは見ただけで終わりました。
ちょっと残念。


実は初めて召還のいる徒党で行ったんですが、

楽ですね。

7+1で回復2になるのが大きいです。
祝福は一度もありませんでしたが、
終始安定していました。



そして、昨日は耳1ノックへ


これまた青出して誘われたので、ほいほいついていきました。
生産中に青出してると結構誘われるものですね。

すごいスピードで


14回



いやー、疲れました


10回出来ればイイデス。ワタシ。


芸暗暗暗鎧神仏
(暗一人は特化5マダ)

盾1でしたが、一度も事故はなし。
詠唱来たらすぐ看破、何なら裏看破
ってくらい術には気をつけてました(党首暗さんが)

後は仏門の不動なんちゃらが光ってました
1400くらい回復してたので、
医術の活現と同じくらいですね。


で、ルート的には
陣の前で皆待ってて、一人が大将さんと話して戦闘に入る感じでした。

これなら陣のまわりを回ってるNに絡まれる事はありませんね。


ただ、話してくる一人が絡まれては意味がないので、
わたしでは厳しそうwww

きっと絡まれる。うん。絶対。


続きを読む >>

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

入魂材++

2008.04.18 09:16|争覇新装備
すっかり化粧品業界から遠ざかっています。
こんばんは、キャサリンです。


ダンナPCが逝きまして、
荷物の移動が気軽に行えないのと
化粧品の投売り状態に泣きまして
今週はまだ化粧品を売っていません。

化粧品ほぼ全品目扱ってましたので
移動となるとかなりの量。

ヘンタイダイオーが呆れるくらいの量なのですね、これ。


でも、在庫が結構あるので


今日辺り、また誰かに移動をお願いしたいと思います。
ヨロシクネ


化粧品に変わって、現在主力商品は



暗器隠(面具)



以前も紹介した面具です。


飛ぶ様に売れるとか、そういうんじゃないんですが

それしか作れるものがない。
というか、作る気が起きない。

もっとカブキに生産品クダサイ。
チクショウ


で、問題になるのが入魂作業。
これ失敗すると、業物が一気にゴミと化す
恐ろしい作業であります。


争覇から鍛錬消費が少ない++というのがございます。

何度かやってみての感想を
・鍛錬消費は6~14
  何度か鍛錬0から14というのがありました。
  ただ、鍛錬が1以上のものでも一発埋まりは今の所ありません。
・入魂時の付与プラスアルファとマイナスはこれまでと同じ


一発埋まりがないだけで、あとはそんなに変わらない
という感じでしょうか。


でも、気持ち的にイイモノが出来た時には使いたいですね。
篭手と共に。

また、☆通い?

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

大ショック・・そして

2008.04.16 11:39|争覇・島津
職を選ぶ袋はどうなんですか!?
ひどいよ肥。
こんばんは、キャサリンです。


ソウハの袋で豪華な葛篭というのがあります。
デフォで生命に+120らしく
三回入魂で240-240になったりする様ですが、

これ


後衛専用なんですね!



なぜ生命の欲しい前衛ではなく
後衛を優遇・・


それに見事にはまりました。



240-240で軽減16%


こんな袋あったら買うっしょ!
そりゃ買うっしょ!

え?気合いらないし
なんて方もいるかと思いますが、
普通の人は欲しいでしょ!

で、一晩考えて、
まだ売ってたら買おうと思ったんです。


次の日


う、売れてない!


これはわたしに買ってくれという事か?
(この辺りで気付けYO)


そうだ、そうに違いない!
(見てっ!装備可能職を見てぇぇぇ!)


ぽちっと、購入
(あぁぁあっぁぁぁぁぁ、やっちゃったぁぁぁぁ)



嬉々として、最後の涙石を投入。
伴ちゃんに移動してもらって


装備



ん?




出ないよ?






わたしの袋が出ませんよ?




くぁwせdrftgyふじこlp;





と、まあ

こんな事にならない様に皆さんご注意下さい。



で、この後
あまりのショックで

修道服と南蛮ぽい帽子を衝動買いしました。
そのお金で石を買えばいいのにね。

でも

それでは、心がおさまらないの


イメージを変えたかったのよ・・ぉ




着替えても

かなり引き摺りましたけどね。
簡素な服とか朱なんとかも買いそうになりましたが

さすがに自重しました。
というか、見てると買いそうなので
狩りにいきました。



耳5の角隈さんに



暗殺で何度か負けてまして
今日こそは勝ちたい。


珍しく早い時間にOHM舞さんがいたので確保。
後、エロ中華とマロ姉さん
変態タイチョを加えて
野良で神職と演舞をお誘いしまして

芸士刀医典演暗

という構成で挑む事に。


初戦はさっくり負けて

二戦目


2に釣られたりして、1を削れ切れずに
気合がどんどん貯まっていく。

気合を削れるのは演舞の攻撃のみ。

1の気合が80%を超えた辺りでアタッカの釣り状態もなくなり


総攻撃開始


タイムリミットがあるっていうのも

スリルがあっていいですよね。



最後は

マロ姉の烈震撃がギリギリで決まって1乙


厚かった。マロ姉さんの化粧が

いや、ちがう

戦いが熱かったw



今回やってみて

古神は必須に近いと思ってましたが、
そうではないですね。

逆にシンキに行動を取られてサポートが出来なくなるので
シンキに拘る必要はない様です。


後、言われてる程、芸は死んでないんだなと。
暗殺は陽炎赤が付いてないとダメでませんが
芸は常にあのダメが出せるのは、やはり魅力ですね。

ハテンまでの超優遇からは多少落ちたものの
十分健在です。
すごい廃はダンジョン限定で攻撃900いくらしいですし。
ダメキャップがあるとはいえ、オソロシス


今回のもう一人のアタッカー演舞。
正直、耳5は演舞がいると楽ですね。
2に釣られたとしても、槌や吉祥をやってくれると
非常に助かります。



一番最初に演舞でいった時は、古神にシンキして貰って
気合はわたし(演舞)がやったりしてサポート出来てたので
楽勝だったんだなあと、しみじみ思いました。



ドロップは帯、杖なしでしたが

西国鎮護の印

がエロ中華の元へ


これ


神秘石になるらしいですね!
しかも45-15とかの!


すげえ





時間的にまだ余裕があったので
沖もちょっと行ってみました。


1、2ともにドロップなしでしたが

3で帯が!!!


晶の帯にはおよびませんが、
腕力5耐久5はすばらしい!


ソウハのロットはこれまで一度も勝てませんでしたが
(耳1ノック時以外)


なんと!


わたしの手に!!



あー、やってて良かった。
やってればイイ事ってあるもんですね。
袋失敗したけど。





これからちょっと運気が上昇したらしく

次の日

めでたく袋は買われていきました。
ありがたや。


今度は間違えないぞ。




帯と左手を手に入れて、
ちょっと考えてみると
忍者でも攻撃800いけますね。
ダンジョン限定ですけど。
そして生命はおいといてですけど。

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

暗器隠作り

2008.04.12 14:31|争覇の章
暗殺やりたいけど、薬師生産品の市値の高さに呆れて
生産目録のために薬師スタートです。
こんばんは、キャサリンです。


ホント高い
ぼった出来るのは今のうちだけ!
という事なんでしょうけども、高い。

装備もイマイチだし薬師はいっかー

とか

思ってましたが
急遽薬師をスタートする事に。

争覇のボスは強いので、伴ちゃん(エロ中華)と薬師コンビで行っても許される?
でも、二人とも

即活

ありません。おうにょう。
がんばろうぜ、伴ちゃんっ。


で、薬師の服を見ていたら防御がまたすごい事に
防御111の新装備が比較的安めでしたので、購入。

有名な森ブランド品でした。

ただ、この服のグラは
これ↓
薬師服


信onプレスで初めて見た時は

うはwwwww絶対着ねえwwwwwww

なんてば思いましたが
着てみるとそんなに悪くありませんね。

うん。


マロ姉さんからは
「その服いやああああああああああああああ」

とか言われましたが、

「その服着られていると、悩殺されそうだからいやあああああ」

という意味と理解しました。



で、耳1から

芸士刀暗殺演修

という、神職なしでスタート。


途中、約一名寝落ちしましたが、キャトサンを捕獲して事なきを得ました。
キャトサン、いつもありがとう。

今度、白粉+顔料を忍者様にプレゼント致します。


殺陣さんとボスをするのは初めてだったんですが、
感想としては
これで↓
これで詠唱

回復して更に詠唱がつくんです。

沈黙さえ来なければ、詠唱有り無し関係なく連発も可能。


でも


ふと、思ったんです。


常にこれって事は、6人で戦ってる様なものでは?


いや、このご時世、常に詠唱付きっぱなしって状況は有り得ないので
そーではないとは思うんです。

でも・・


まあ、そんな事よりも

すぐ寝るは、沈黙はされるは、解呪薬忘れるは

という薬師に問題がありましたね。はい。
スミマセン・・


4の田原(?)さんでも
結構ヤバいトコからなんとか安定ってトコまでもっていったのに
(共演連発で)
子守で寝ました・・

これがなければ勝てたかもしれなかったのに・・


薬師の立ち回りもヘタレなので、伴(エロ中華)先生に教えてもらおうと思います。



と、前置きはこの位にして

続きを読む >>

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

陽炎は神ですね

2008.04.09 20:15|争覇・島津
今が旬、暗殺忍者海月凛。
去年の夏頃以来の稼動です。
そしてカブキを押しのけてメインの座に戻ってきました。
こんばんは、キャサリンです。


演舞は高千穂到達して満足したっていうか
奥義のダメのショボさに悲しくなって
生産係りになりました。

暗器隠を出品して一日目でライバル登場し
ちょっと涙目です。
しかも値下げ対応がはやい。

争覇前はかなりやっきになって市に張り付いてましたが、
今はやる事沢山あるので、面倒になっちゃいました。

しかも


化粧品ドロップ(?)で出るっていうし


零細企業をいじめないで





で、暗殺


前回でも書いた様に
絹なんちゃらのグラがとてもイイ


好みです。



よっぽどの事がない限り
他の服に浮気はしないと思います。


露出の激しいのもある様ですが

興味なし。



TDに篭って、まずは陽炎と紫燕を修得。
奥義はミリ残ってますが、まあいいでしょう。


で、何気に昨日は変態が集まりまして

・マロ姉さん(刀)
  最近は九州、生産にかなりアクティブ。
  あがりの何割か頂きたい。
・エロ中華(医)
  昨日、堺両替で厨房的な誤爆をした模様。
  復帰二日目にしてさすが変態ツートップの一人
・限界ちゃん(古)
  かなりお久し振り。
  今日辺り白粉塗りに堺にいきましょう。
・昔のノリが感じられない水陰陽(道)
  そういえば、昔のノリが感じられません。
  どうしたんでしょうか。

で、後はマロ姉さんの知人の武士道さん
野良から演舞さん

を迎え、耳川1から適当にの旅がスタート



1~3まで倒して
4で倒されてタイムアップ



上手く大将さんだけ叩ければいいんですが
どうにも副将が邪魔をします。


後、間違って副将叩いちゃったり、ね


そんな事もあります。




当面、暗殺でヒャッホイしてみようと思います。



メモ
耳1は左横から
耳2は左横から
耳3は左からまわって後ろから
耳4は右からまわって後ろから

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

高千穂到達

2008.04.07 12:02|争覇・島津
日々九州へ
正直、島津の殿の方が今までのどの殿より
お話させてもらってます。
そろそろ移籍ですか?
こんばんは、キャサリンです。


先日、友好10001超えまして行ってきました


高千穂



2徒党分集めないといけないので
党首は大変だなあと。
1徒党でも大変なのに何とかしてクダサイヨ。


肥様


ついてみると、一面河原

ここからどんな大冒険がっ!


と、思ったら


ここで


延々と雑魚と戯れるだけの様です。

第一段階は。



「40分以内に30体を倒せ」


これが狐から課せられる依頼。
Nも弱いし2徒党なので、そんなに問題なく出来ます。
気を付けるのは、空の国っぽいのだけ。
全体反射結界やってきます。
yがいない徒党では注意が必要。
2回戦って、一回だけやってきましたので
頻度は少ない?


最後に里で会った気がする

キングギドラ

を倒せばクエ完了。


この子も、目利きで倒せる「ゆとり」プラン。



一度南蛮街に戻って、爺ちゃんに報告すると
経験と潜在がプレゼントされます。

気になる潜在は20万ほど

これを一丹3セットやって潜在60万。


ウマー


ドロップとしては
+と++の入魂材。
逆鉾の欠片?
後、霊符
価値2の新宝玉


こんなトコでしょうか。
++のタンパコとか欲しいので行きたいんですが
募集がまだ少なめなので、集まるまで時間がかかるのが難点。


そんなワケで
高千穂募集がない時は

今が旬の暗殺を進めようと思います。
カブキで買った、絹なんとかって新装備を着せると

ちょっと!
かわい過ぎ!!!!

背の高さMAXな月凛シリーズですが、
1stの忍者である海月さんは標準身長。


だ が そ れ が い い


カブキの絹なんちゃらのグラもかなり好きですが
忍者の方が遥かにイイですね。


すてきです。






忘れない様にメモ


九州野戦1
 ↓
友好2001で野戦2
 ↓ ※特化5と新生産2,3
 ↓ ※N売り材料増
友好5001で城戦1
 ↓ ※新生産4
 ↓ ※N売り材料増(高級シリーズ)
 ↓ ※左腕購入可
 ↓ ※紋変更
友好10001で高千穂、城戦2
 ↓ ※N売り材料増(特注シリーズ)
 ↓ ※左腕種類増
 ↓
 ?

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

耳1ノックでも

2008.04.04 13:09|争覇・島津
ちまちま友好度を貯めています。
目指せ10001!
こんばんは、キャサリンです。



府内城の募集がほとんどないので
耳1ノックに行ってきました。

一回倒すと友好度60
熟練度が約5000
報告して熟練度が約30000ちょい

10回まわれると
友好度→600
熟練合計→35万


これ、美味くね?
知らないうちに潜在上がってるので、
冷静に考えてみると上の様な結果が出ました。

しかも、戦闘は10回くらいなもんですから
装備もほとんど削れないのです。


削れ方が仕様変更されて以来、
一回の戦闘で何回殴った、殴られたか

ではなく

一回の戦闘で削れるか、削れないかが判定される様な
気がします。
発表されてる事だったらゴメンナサイ。


なので、
ほとんど叩かないけど戦闘回数の多いTDや修得狩りですと

びっくりする位削れました。

特化5修得のために久し振りにTD行ったのですが、
さっくり一丹375貫稼いで喜んでたら、
装備もさっくり削れてたんだぜ。OH,NOOOOO


はやく10001まで上げて、特注シリーズ買いたいですね。
暗器隠を作ってみたいんです。


ただ、それだけ。



それやっちゃうと目標を見失いそうなので
今が旬の暗殺でも育てようかと思います。


耳1ノックのポイントは
陣の横にまわって大将のみを倒すため、
それ以外のNに極力からまれない動きが求められます。

・陣のまわりを回っているNに注意
・戦闘後、陣から出る時に絡まれないように注意
・修験の方は開幕1に般若を入れてもらうと物理が楽に


これだけ出来れば問題ないですね。
戦闘は1>5>4の順で総崩れですし。
ただ、アタッカは叩くのに専念ですので、
武士道さんに看破と術止めをお願いしたい所。
べつに術通っても問題ないですけどね。


まあ、何回かやれはすぐ慣れます。





で、作ってみました
暗器隠
これくらいしか

入魂失敗しまくりなので、対話or信書頂ければ割引します。
ただ、貫が湯水の様に流れていきました・・ああ・・
                                                                                                                                                                           

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

島津最初の壁・竜造寺の晶さん

2008.04.01 11:17|争覇・島津
週末は九州が熱かった。
こんばんは、キャサリンです。


先週の土曜日は3年振りくらいに信onを堪能しました。
一日家事放棄OKデーを頂きましたので。


で、島津の耳川、沖田畷を攻略してきました。

島津側は沖田畷5までは特に問題ないんですね。

これ。


耳川5の角隈サンが癖があって
沖田3の成松サンが地面叩く全体攻撃が印象に残るくらい。

構成は忘れましたが、回復1で全く問題なし。
鍛冶も鎧でも問題なし。


しかし



沖田畷5で地獄が待っていました。



竜造寺架空キャラ:晶サン



実在の竜造寺四天王が遠く及ばないほど強いです。
なんとなく目もイってる感じです。


糸口が見出せないまま連敗を重ね、
土曜日はほぼ晶さんと戦っていました。


昼の部が惨敗に終わり、


夜、生産でもしよっかなーと思っていたら
昼でいっしょだった方から声をかけてもらって
再度挑戦する事になりました。


正直最初はノリ気じゃなかったんですがwwwww



で、揃うのに結構時間がかかりまして

刀刀士暗演古通
※奥義使用可能は士暗古

という構成で行く事になりました。


で、何度も負けてようやく撃破したワケですが
ポイントとしては


・上目使い壱~四
  →魅了+状態異常(被ダメ2倍、与ダメ2倍など)
   大体、4,5手くらいの間隔できてましたので、
   その裏に解呪を入れる。
   魅了時間が結構長いです。
   
・上目は出来る限りアタッカにいくようにする
  →正直、上目が盾にはいるともう無理です。
   ヘイトが高いのに来る可能性が高いので、
   アタッカは守護を気にせず1を攻撃
   1の生命が50000くらいあるため結構通ります(最初のうちは) 
   更にアタッカに入れば、被ダメが2倍になるものの与ダメも2倍になります。
   最悪守護が漏れて死んでも、またこれをかけてもらえば攻撃2倍!
   ※わたしは演舞だったので、薬師のヘイトを道化で吸ってました
   
・1の気合を減らせて手数をすくなくする
  →気合が8割方減ると気合充満するので1手消費できる
   ただこれは気合を削れる職が必要になりますが。
   一刀暗殺の新技能持ちは神でした。

・五十猛なんとか(槌的な扱い?)
  →敵味方に状態異常(被ダメ2倍、与ダメ2倍など)をかけます
   これが来ると盾以外は攻撃を受けると瀕死か即死
   6の陰陽の術は相当凶悪になります
   よって、術軽減のない構成は(あっても)6をいかに早く倒すかに
  かかっていると思います。
   効果は永続的なものではないので、長かった気がしますが切れます。

・1にsは当たらないと考える
  →構成にもよりますが、sしてるヒマがあったら削った方がいいです。
   暗殺の心眼があれば当たりますが。
    
・ヘイトコントロール
  →ヘイトが高い薬師に上目が入る可能性が高い事から
   一撃死による旗折れを防止するためにも必須です。
   今頃言う事ではないと思いますけどw
   
   
と、今回の構成でのポイントはこんな感じでした。



結論としては、暗殺は神になったwですねw



友好さえ貯まれば別に倒さなくてもいい(のかな?)
様ですが、やっぱり残しておくのは気持ちが悪いですよね。




当分、晶さんの顔は見たくありません。
でも佐賀城に行ける様になったら
またいらっしゃるんでしょうね・・




その後、せっかくだからという事で府内城を見学に

府内城1…立花宗茂(5体)
      まともそうな風貌なのに、気が狂ったように両手拳銃(?)で
      乱射してきました。全体に2000~3000。
      ※持ってる光る刀ドロップします
府内城2…高橋紹運(5体)
      かなり男前な台詞のお父さん。
      全体ケンプー使ってきます。
      ※持ってる光る槍ドロップします
府内城3…ギン千代さん(7体)
      剣で突き刺して(1体)+雷呼びます(全体)
      ターゲットとなった方は物理と雷を浴びる事に。
※府内3の波止場で探し物してると外人(赤ネーム)沸きますので注意




結局、3で負けて皆疲れてたので終了となりました。



府内城行かれる方、是非とも誘ってくださいw
ドロップ槍が欲しいんです!


ドロップ運がないんです!!!!


ソウハ来てから、あらゆるロットで勝った事がありません・・

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

