
--.--.-- --:--|スポンサー広告

9ヶ月振りの海神、そして

2008.02.23 14:47|未分類
ワダツミって漢字で書くと「海神」なんですね
はじめて知りました。
こんにちは、キャサリンです。

氷結よりすごい顔してるよ!と豪語する
中華薬師・BANちゃん
間違えた

中華薬師・伴ちゃんが

諦めればいいのに、無駄な抵抗をしているリアルから
久し振りに戦国の世に沸きましたので
氷結倒しに行って参りました。

変態ズで氷結まだなのは、中華とマロ教祖だけなので
水神王に挑むためには、とっとと倒しておかねばなりません。


しかし


日が悪いのか、二人の強烈な変態オーラに怖気づいたのか
鍛冶と盾侍が全然いません。

鍛冶なんてテッポばっかし
世のテッポサマ苦労してるのね(合掌)

知人の「準変態」カテゴリーにリストアップされている
鍛冶が沸いたので、さっそく拉致
隈取で釣りましたが、
今思えば、渡し忘れました。あの頃がナツカシイ・・

盾侍は青出してない人で「氷」の文字が書いてある人を
探し出し、なんとか7人揃いました。

ああ、ナガカッタヨ


向かう道中から、なんとなく感じてましたが、
・演舞(一般人)
・古神(マロ教祖)
・医術(中華)
・武芸(変態隊長)
・鎧(マロ教入信間近?)
・術忍 ←勧誘
・武士 ←勧誘

勧誘の二人から、そこはかとなく
変態の香りがします。

途中から
・術忍 ←仮面変態神
・武士 ←スルーされるエロ

という位置付けになってました。



9ヶ月振りのワダツミは


やっぱり重かった


早く直してYO!


空は直したのに何故ココは放置!



なので、強行は危険極まりないため

(一回だけやった強行で見事に絡まれました)
(ええ、絡まれましたとも)
(伴ちゃんと二人だけ)
(そして伴ちゃん逃げた)
(「入らないで」と言ったので逃げたのは悪くない)
(が、ノリのイイ変態さんたちは皆入ってきた)
(よく誰も死ななかったもんです)

ある程度狩りつつ(道にいるのはほぼ狩った)、
進みました。
一時間ちょっと位で氷結まで到着。


この間に事件が二つ
昔、ドロップが欲しくて何度も通った、ココ ワダツミ
一度として出た事がなかったのに
二個も来ました!

奇跡!

光る剣と光るテッポ頂きました。
小心者なので
運使い果たしたらイカンと思い、
手伝ってくれた隊長にテッポあげときました。

ハコは散々でしたが、
一度も名前の出なかった中華さんよりは良かったんでしょう。


さて

氷結


思えば、このブログは氷結から始まりました
よく続いたもんです。
週に一回書けばいい方だけど

あれから9ヶ月。
さっくり倒してやんよ!

って感じでしたが、初戦敗退

ちょっと慎重にやりすぎたので、行動を少々修正

二戦目は終始安定して倒す事が出来ました。
安定し過ぎて、書く事がない。

456213の順番だったかな?そんな感じで。
水下げずに叩くって最初言ってたんですが、
水下げると寒波してくれるので、氷結の行動を縛れたのは良かったかも?
まあ、寒波の裏に行く事は少なかったのですが・・
エエ・・ヘタレデスヨ

仮面変態神の金縛りもよかった
隊長の火力も最大出力。
皆がんばった←ヘタレなので他の人の行動見る余裕ないんスヨ


で、調子に乗って

水神王に挑戦!


なんと!


ついに!?

続きを読む >>


テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

変態日和

2008.02.13 20:17|変態観察
ソウハに向けて空通いの毎日です。
こんばんは、キャサリンです。


やるつもり無いと言ってた三国志にも先日ちょっと入ってきました。


わたし


操 作 忘 れ ま し た


動けないので、
やる気無くしました。
ログアウト方法も忘れました。



というわけで


戦国の世へ



出だしに書いた様に
最近は変態'Sのメンバーを60にすべく、空通いが続いています。

そのメンバーがインしない事が多くて困り気味。


そんな空の旅で


変態様遭遇確率が高いです。

とても喜ばしい。



最近の事例では
・変態隊長
  ただ強いだけで
  「変態じみた強さですね」
  と言われ、以降
  変態隊長に就任。

・変態ドリル
  ドリルに異常な執着をみせる性質。
  名前がモグラっぽい。

・変態銅箔
  怪しいと思って測定したら853も変態値があった鎧鍛冶様。
  ※変態値500を超えると変態と言われると聞きます。
  銅箔を異常に好む性質があります。
  
・変態閃光
  閃光を打つ薬師は変態の可能性が高いです。
  これは閃光を打つなという事ではありません。


変態観察人としては、とても勉強になります。

ただ、変態率が高いと雫の取得率が下がる様です。
まだ一個も来ません。
そろそろ下さい。
いや、まじで。


あ、そうそう

先日むしょうに顔無しになりたくなりまして
マロ教祖とエロ中華といっしょに
ドロップ取りに行ったんです。

結構ポロポロ出て
一時間かからない位で四人分出ました。

日頃ドロップ運が悪いので、
今日は大目に見てくれたんでしょうか。
顔無し

かなりイイですね。コレ


せっかくだから
梓姫もやっちゃおうという事になり
屋敷へ


実は


初めてだったんです。


梓姫


忍者いないのに7体中5体が反射結界wwwwwww
ちょっと時間かかりましたが撃破



そして


さあ


来なさい


わたしの元に!


犬玉

え?


まじで?


まーじーでー?



神 降 臨 !


いや


愛 降 臨 !


神様はやっぱり見ていてくれた


正直、タテモノ引けなかったらヤだなと思って
売ろうかとも思いつつ
でも、ソウハでタダで貰えるから
大枚はたいて買う人もいないかなとも思いつつ
運試しに解体してみっか!
と思う今日この頃。


果たして再度神は、

いえ、愛は

降臨なさるのか!?
犬玉02

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

気付いたら明日から三on

2008.02.06 19:59|(海)眩迷の浅瀬・ワダツミ
すっかり忘れてましたYO
こんばんは、キャサリンです。


なんか間が空きすぎて
気が抜けちゃったので
やるかどうかは
人がそっちにどの位流れるか次第。


ま、それはそれとして



わたし



実は水神王まだ倒してないんです。


既にノックしてる人もいるって時代なのに。


まだ倒してません。


言うなれば、空1も国しか倒してません。


ヘタレでスミマセン


一年前、巫女で連敗を重ね、
心が折れてカブキ育成に逃避して以来
全く挑んでない水神王。


ソウハが来る前になんとか

倒しておきたい

そんな気持ちが
沸々と沸いて来たのでした。


そこで、変態トリオの
ヒミタン
伴ちゃん
マロ姉

が、それぞれ60になったら挑戦しようと
勝手に決めました。



昨日の段階でまず
マロ姉が60に到達。

後、二人

問題は伴ちゃんのイン率。
早い時間での。

どうせ卒業出来ないんだから
卒業制作は来年でイイジャナイ

もっと早く入って来なさいYO


とりあえず

・ブスドー(ヒミタン)
・糞師(伴ちゃん)
・神職(マロ姉)
・演舞(わたし)
・ヌンジャ(ダイオー)
・ブスドー(キャトゥサン)←本人知らないはず

という、変態キャスティング
※わたし以外



後一名を何にするか
変態の皆考えておいで下さいね

火力が足らないから
アタックか?


テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

隈取サンプル

2008.02.04 10:49|化粧サンプル
ついでに隈取の色サンプルも

モデル

↑モデルの子
涙玉耳飾は青染め










隈取黒

隈取+顔料・黒

隈取赤

隈取+顔料・赤

隈取青

隈取+顔料・青

隈取緑

隈取+顔料・緑

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

白粉サンプル

2008.02.04 10:42|化粧サンプル
白粉にしちゃったので(期間限定)
色サンプルを今更ながらに

モデル

↑モデルの子
涙玉耳飾は青染め










白粉黒

白粉+顔料・黒

白粉赤

白粉+顔料・赤

白粉青

白粉+顔料・青

白粉緑

白粉+顔料・緑

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

マロ教祖とマロ教徒

2008.02.01 22:14|変態観察
薬師が
マロにされました。

マロ教祖とマロ教徒に



まあ、されたというか
自らを戒めるためにしたというのが正解ですが。

ここで恐ろしいのがマロ教祖と教徒の二人。



事の発端は、わたしが徒党構成間違えちゃって
演古暗暗武芸薬鎧
↑↑↑
↑↑マロ教徒
↑マロ教祖
わたし


あれれ8人いる


ちなみに↑のは勧誘した順番なんですが、
マロ教徒(忍者)がいるのに
一番最初に違う忍者を雇ってるwwww


あれですよ


予約だけじゃだめなんですよ
すぐ来て徒党に入ってくれないとw


勧誘始めた時は、すっかりマロ教徒の存在を忘れてたわけです。

気付いたのは、最後の鍛冶さん誘った時
鍛冶さんからOK頂いて、

はっと見ると


徒党7人いますね


あれ?


あれれ?



はあああああああああああああああああっ





や っ ち ゃ っ た





で、わたし抜けようかと思いましたが、
マロ教祖が「党首は抜けるな」と仰るので
泣く泣くマロ教徒に抜けてもらいました。




そんな事もあって

二度と間違わない様に
戒めのため
マロか隈取に塗ろうと思ったのでした。


ソウハマデネ



で、マロ教祖は大喜び
マロ教徒は
「そのままでいいですよ」

と、言ってくれてたものの


徐々にマロ教祖に毒され始め
化粧だけだって言ってるのに

のに!


「背MAXで」とか
  既にMAXですが
  
「横幅もMAXで」とか
  それは絶対いやだ
  
「ホタテ付けよう」
  そんな眉毛いりません
  
「あ、龍がいいかも!」
  おまるだか蛇口だか分かんないもん
  
  つ け て た ま る か
  

と、止まる所をしらないマロ二人



その間



白粉を塗りに行ったトコで

見ず知らずの人に
「恐い人がいる!」

とか


言われるし。

更には

「やらなくて良かった。参考になりました^^」


なんて事も。



十分ミソギ終わった気がします。
うん、おっけいだ



で、ションボリして行ったその時の狩りですが、
久し振りに面白い徒党でした。
暗殺が滅連発してたのには、どうかなと思いましたが。
暗殺でTueeeeeeeeeの人は困りものです。
ホントに強い人はオーソドックスに動きますね。
「おうにょう」とか言ったり、反応もナイスです。
何の話だ。


最後に

勧誘中人数間違えて、マロ教徒が抜ける時に
「そんなに狩りに行きたいってワケじゃないから、わたし抜けますよ」
と言ってくれた武芸さんに雫が出たのには、何か大きな力を感じました。




テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

