
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お金で時間を買いました

2008.01.24 19:37|未分類
侍始めました。
現在23歳。
こんばんは、キャサリンです。

ちまちま修得に励んでいたのですが、
どーにも面倒くさくてたまらなくなりました。

そこで

納入を!

してみよう!


マロ姉さんが手伝ってくれるとの事で、いざ駿府へ。
ありがたい事にニアカで手伝ってくれます。
わたしは寄合所に突っ立ったままで、
黙々と火矢を運んで来てくれます。

まさかニアカで手伝ってくれるとは思わなかったので

素直に感激です。
ありがとうマロ姉



白粉と顔料を握らせた甲斐がありました(エ?



いや、ほんとだってば


侍は現在、足軽大将なので火矢を寄合所に納入します。
その見返りとして
「安堵判物」(知行の石高50UP)
「修得之書・参」(足軽大将以下の場合)

が貰えます。
なかなか魅力的です。

とりあえず、持てるだけ持って報告しろと
納入ベテランのマロ姉に言われたのでがっつり持って納入しました。

その結果は以下
なんとなく、今後の為にまとめました。

続きを読む >>


テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

びっくり

2008.01.18 15:52|変態観察
記事の上にネズミがいるじゃないですか。
その中に一匹だけ赤いのがいるんですよ。
それを

クリック!



すると運勢が!!!



今頃気付いたキャサリンです。こんにちは。
※これ書いた後で、赤い鼠はたまにしか出ない事を知る。
※そして下書きのまま放置していた。


結局、餅は1キャラしか集まらないわ、
一週間のお楽しみ楽市は落選するわ

しょんぼりですよ。


餅は自分が狩りに行かなかったのでしょうがないんですが
楽市はショックです。
最近コンスタントに売り上げていただけに相当ショック。

毎週徐々に楽市順位が下がっていたので
気にはなってましたが、
まさか落ちるとは!



でも4000も枠があるのに落ちるってどうなのよ
そんなに人いないでしょ
1アカ3キャラだし、中の人と同数ではないんですけど。

そんなあたしが入札してた額は



10貫



マロ姉にも
「10貫かよwwwwwww」
って言われました。wは捏造。



お金積んだって売り子の選択肢が増えるだけなんだし
少ない額でもイイジャナイデスカ

でも

落ちちゃあしょうがないデスヨネ


デスヨネー




で、ショックで放置して
ご飯食べて戻ってみると



なんか



視線を感じるんです



後ろの方から



ん?


ん!


んサン!



最近は合戦ばかり行ってて
血の気の多さと変態さかげんはNo.1


その んさん
ヨリ戻ったと浮かれてました。
詳しくは本人から聞いてください。
でもノロケに注意!


まー、でもなんだ。
大変おめでたいんですが、

大体にして
そんな事で

別 れ て ん じ ゃ ね え


と、祝電を打っとこうと思います。
二人ともに打ってあげたいですねw
モトサヤおめ




そんな変態No.1ネタで始まったこの日は
最後まで変態デーでした。

久し振りに変態6名+あたしのフル徒党で
海に潮干狩り、いえ塩狩りに行きました。

海1で塩目当てで狩るのは初めてだったので
入口から適当に狩る

狩る


狩る


狩る


・・・


さっぱり出ませんよ。これ。

なんて思ってたら
出た

そして

しお

取った

ドロップ運も引き運もないのに
珍しく取った


その後でっかいの狩りましたけど、
でっかい太刀は出ず
塩引いたから勢いに乗って来るか!?
って思ってたけど、そんなに甘くナカッタ


これなんて変態箱?
変態箱



そんな変態デーでした

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

3rd鍛冶

2008.01.04 20:41|未分類
初期振りを振りなおして
なんとか生命4000越えました。
ヤッタネ。
こんばんは、キャサリンです。


それにしてもなんで
初期振りで耐久に一個も振らなかったんだろう。
何故か
知力にばっかり振ってる

チョウ、ハズレ

でした。


で、装備一通り揃えたのですが

どうも

やる気が起きない。
刀に特化変更しようかなと思ったのですが、
なんか面倒なので鎧のままでいいかとか
思ってます。



そして

薬師ですが
昨日前哨戦で三連敗・゜・(ノД`)

修験にもかかわらず三連敗・゜・(ノД`)

開幕からガンガン削られちゃうんですよね。
もっと防御上げるべきかしら・・
でも狙われたら多少上げても意味かな。

んま、相手の薬師の動きを見て
勉強してみようと思います。

甘くナイゼ

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

本年もよろしくお願いします

2008.01.01 08:17|未分類
あけましておめでとうございます。
キャサリンです。

新年早々

初詣に行きまして
寝かし付けしてたら、いっしょに寝てました。
インしてなかったので、寝落ちとか関係ありませんね。

おみくじは

「小吉」(゚Д゚)

多分、昇り調子の小吉なんでしょう。
そこにこんな一文が

「願い事を成就させるには、勇気をもって邪魔者を噛み砕けばよい。」
わたしのキャラとは違いますが、今年はこんな一面も見せてもいいようです。

更に
「金運はあるので経済的には不自由しない」
マジデ!嘘だったらコロス!

そして
「異性関係のトラブルが起きるかも。三角関係にならぬよう注意せよ。」
マジデ!ホントだったらコロス!


なにはともあれ、

キモイとんぼ
とんぼデカイヨ

というか、デカい


今年はパック3も出ますし、信on一筋で!

いこうかと思います。

でも、三国志もまたプレオープンするんですヨネ
(/ω\)ウフ


さて、新年早々(マタカ)
WEB素行調査

なるものをやってみました。


結果はっ!バンっ!
素行調査

まあ、よく分かりませんが、

一つ良い事、いえ真実が明記されていますね。














美品

うーん、真実。



では、

今年も

周囲の変態様たちをつぶさに観察して参ろうと思います

続きを読む >>

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

