
--.--.-- --:--|スポンサー広告

狩人!?

2007.09.29 15:01|三on
三国志オンラインのプレオープンが始まりました。
こんばんは、キャサリンです。

ほとんど興味はなかったんです。

けどね

なんとなーく
インストールして
やってみました。

ネトゲってやってみて20分続かなかったらすぐやめるんですが、
始めて20分くらいしたら最悪なカメラワークにも微妙になれちゃった様で

新鮮な世界(?)を体験してきました。


なにやら初期jobがない様で
武器によってjobが変わる?ような感じ


今回は回復系でいってみよう


と思ったんですが
なぜか

狩人になってましたYO


狩人
原 住 民 で す か ?


もっとこうなんていうか
服が着たかったです。

なら他の武器選べって感じですね


街の外に出ると、皆さん そこココで戦ってらっしゃいます。
オープンバトル形式って言うんですか?これ

こういうのやった事なかったんですが
キーボードじゃ辛いですね。

このゲーム、マウスだとどうにもなんないので
ほぼキーボードオンリーでやってます。

かなり危なっかしく

ソロならいいんですが、徒党になると迷惑をかけちゃいそうです。




今は新鮮なんですが

なんとなく

長く続かなさそう?な感じです
課金始まったら逃げちゃいそうです。


ただ、これで
後、2600マソに迫った60到達がまた遅れそうです。


あ、

三国志は「泰山」っていう三番目の鯖におります。
興味のある変態サマは是非

その頃、信onに戻ってたらスンマセン

2007.09.20 22:32|未分類
さんが暴れて去っていきました。
今日はどこの居酒屋ですか?
こんばんは、キャサリンです。


新しいの見つかったら、
別に報告はいらないので
顔見せに来てくださいね。

来月ダンナの実家行くので、
縁結びのお守りでも買っときますね^-^


他の変態さんたちも浮いた話聞かないので買っときましょうか?
それ持ってれば、

ハゲでもメイドゲット出来るかもしれません。


ナイスアイテム!




ま、神頼みで見つかれば苦労しませんよっと。

アデュ~

復帰?

2007.09.17 14:39|未分類
メンテで引退して昨日復帰しました。
こんにちは、キャサリンです。

売り子入札を忘れ悲しみのあまり、リアルに逃亡(エ?
していました。


すると

丁度、ツタヤでレンタル半額とかしてたので、DVD借りて来させて夜な夜な見ておりました。

後、ニコニコ動画に軽くハマりまして
こんなのに萌えたりしてました



ぎざかわゆす!
あぁ

もう

めろめろ

死んでしまう

=□○ パタッ


動物系の動画は劇薬でした。
あぁ、今日も見よう


で、昨日久し振り(?)に入ってみたのですが、キリキリが風呂に入ってる間に(正確には入るちょっと前から)当家で喧嘩が始まってしまい、とてもPCに向かっていられなくなってしまいました。
キリキリごめんよ、反応出来なくて。
横目でちらっと見るのが精一杯だったのよ。



そんな感じで(?)

なんか、一息ついたら僧でも育てたくなったのでした。

失敗

2007.09.03 23:11|未分類
8月の更新が2回でした。
お久し振りです。キャサリンです。

8月は3回の予定だったのに。
徐々に更新減ってく作戦は頓挫してしまいました。
果たしてこれからどの方向に向いて歩いていけばいいのでしょうか。


なんて事はどうでもいいのですが、
アップしてた画像で公開してないマロ画像がありました。

コレです。
マロタソ
ハイ。変態薬師ですね。
先日いっしょに空に狩りに行って、相当眠かったらしく奇行が少なかったです。


カブキに生涯を奉げようと思っていたのに、一刀忍者のカッコよさに気付いてしまいました。
某ひなに遠く及ばないくらいですが育成に勤しんでます。
よって、相変わらずネタはなし。

狩りはほぼ空1。
最近の武芸さんはすごいですね。

でもですね

やっぱり

無言な方が多いんですよ。


攻撃力と無言率は比例する。


という事が言えそうな気がします。


潜在プリーズ
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

