
--.--.-- --:--|スポンサー広告

変態発掘の場とは

2007.07.31 21:49|未分類
マロ絵巻第四弾
No.1HENTAI
No.1変態討取り絵

変態というより、妖怪っぽいです。
こんばんは、キャサリンです。


化粧品業界にちょびっとだけ値段下げる業者が現れました。

これは許すまじ

という事で、久しぶりに採算度外視で値下げ攻勢をかけようかと思います。
【注意】思ってるだけで終わるかもしれません。多分終わります。

1文とか10文とかセコイ下げ方すんな!
んま、あたしとてブルジョアジーな方から見れば同じヤカラかもしれませんが。

最近、材料高でションボリしてましたが、久し振りに商魂に火が付きました。
所持金が衝動買いで少なくなってるけど

そんなの関係ナーイ
そんなの関係ナーイ

おっぱっぴー


前置きはこの位にして

続きを読む >>


1.5倍セールすばらしい

2007.07.21 15:26|未分類
食われそうです。皆さん気を付けて~。
マロ神主

こんにちは、キャサリンです。


最近、薬師ばっかりな毎日。
正直狩りは

ヒマで

眠くなる毎日です。
TDなんぞは無言な事が多く

さらに眠くなりますね。


でもようやく救護参を覚えまして、ちょっと楽しくなりました。
楽ですね、コレ。

ヘイトが高いらしいので、ボス戦では連発出来ないみたいなのですが、準備なしで1000とか回復するのってスバラシイ。

これで、やっとTDから解放されそうです。
とはいえ、目標まであとちょっとになってきましたので、薬師での活動も後少しかもしれません。

書いた事と現実が逆になる事が多々ありますので、このまま薬師メイン、なんて事もアルカモネ。
ちょっと前に薬師は動く事ないでしょう、みたいな事書いたらこの有様ですし。

何気に装備にお金かかってるし。
世間一般的にはユニクロレベルかもしれませんが、その位が精一杯デス。


さて前置きが長くなりましたが、

続きを読む >>

悪魔のCM

2007.07.16 12:30|未分類
うちでは、このCMが流れると

「悪魔のCMだ!」

と言って二人して見てしまいます。
皆さんもそうですよね?キャサリンです。


長い事やってるCMなので、知らない人はいないと思います。
ただ、歌が変わってるのに気づいたのはHPを見てからでした。

先日もCM見てて

「HP行けば過去のもあるんじゃない?」

これがいけなかった。
過去の全部アルジャン

昔のはフラッシュになってて今ひとつですが、
歌つきのは、ホント凶悪!

悪魔のCMです・゜・(ノД`)


二人で全部見て
二人して泣いてました。

悪魔のCMです・゜・(ノД`)


秋雪くんのは・・
赤ンボがいてくれる事だけ
それだけで幸せだと思わされます。
心がささくれ立っている時に見ると自分が恥ずかしくなります。

今日は怒らないようにしよう
うん、多分


そんなワケでとにかく凶悪で

悪魔のCMです。
泣かせ過ぎですよ!・゜・(ノД`)


子供持ってる親だけじゃなくって
全世代をターゲットにしてるトコがまたニクイ

明治安田生命オソロシス


さて信の方はというと

続きを読む >>

マロ教を抜けた方ご注意!振り返ると…

2007.07.06 03:19|変態観察
マロ教万歳
こんな人がいるかもしれません。
くれぐれも

ご注意アレ


東西戦も終わり

すっかり

気も抜けてしまったキャサリンです。こんばんは。


マロ特集でもやろうかと思いましたが、
それより衝撃的なのが出てきたので
全てが霞んでしまいました。

マロオソロシス


何ヶ月か振りに薬を起動して、ヒミタンとゆかたんというマロツートップと共に蜃気楼に行って来ました。蜃気楼の中もすっかり変わってしまったらしく、時の流れを感じました。
んま、見破りが増えたぐらいの事ですけどね。

その徒党中に「三人はチームなんですか?」
との発言が

チーママ!
いや
チーム!!

そういや、信onの世界にはチームなんて中途半端な団体ありますね。
信onにはギルドが正式にないので、ただ個々に宣言してる団体て事になるワケですね。

ギルドなんて言葉も久しく使ってなかったので、なんか懐かしい。

ギルドってシステムも良し悪しがありますけど、チームというものが結構広まっている今、信onにも導入してもいいんじゃないかなあと思いました。
正直、国という集まりにも愛着がないので、よけいそう思うのかもしれません。


と、まあ

前置きが長過ぎたが、あたしが言いたいこと、要はこうだ。

チーム変態万歳!


でも、どうせならもっとイイネーミングないかしら。
イイのあったらチーム結成!?



話は変わり、金とHしかない伴ちゃんに影響されてやってみました。

続きを読む >>

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

