
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マロセブン フォーエバー

2007.06.28 23:12|変態観察
東西戦終わりましたね。
巷では つまらない と言われてましたが、あたしは2週間ほぼ東西戦しか行きませんでした。
こんばんは、キャサリンです。

報酬品がショボ過ぎですよね。
選ぶのがホント大変でした。
変身薬くらいあってもいいのにね。

今年の東西戦は
・マロセブン
・マロセブン リターンズ

この二つに尽きますね。
詳しくは、マロブロことマロ教教祖様のブログでご確認ください。

あ、話終わっちゃったワヨ



ま、いっか。

続きを読む >>


マロセブン

2007.06.21 20:11|変態観察
「東西戦はマロメイクで」

と以前書いたものの、皆マロになりたくないらしく頓挫してたんですが、ゆかたんがブログで怒ってたので気の小さなあたくしは

「やんなきゃ殺される」

と思い

実はまわりをマロ化して大笑いしながら逃走しようという、ささやかな願望をを諦めマロセブン結成へと動いたのでありました。


が、


変態さんの数が少ないですね。今日。


何かを感じ取ったのでしょうか。


唯一いた変態No.1を誘うも、どうもマロりたくないようです。
気が付くと徒党に入ってました。


逃 げ や が り ま し た ね


続いて発見したのは、既にマロ化してる ゆかたん。
すぐにマロおんもになって来てくれました。
さすがです。


そうこうしてると、大王が沸きましたが
マロの話題をすると、とっととログアウト
これまた


逃 げ や が り ま し た ね


知人欄を覗くとガンさんが沸いてたので誘ってみると

即OK

意外とノリがイイんです。この人
昔蘇生なしで空行きましょうと誘った時も即OKしてくれた記憶が蘇ってきました。
烈震撃をこよなく愛すナイスガイ、いやナイスガン。


そうこうしてると、ゆかたんが侍さん連れてきてくれました。
「え?え?」
って感じでしたが、ゆかたんが南蛮街に引き摺って行って塗られてました。
ナイスマロw


現在四マロ
後三名

続きを読む >>

メイドの名前はモンハン

2007.06.16 16:20|変態観察
東西戦が始まりました。
皆さん、血に飢えてますか?キャサリンです。

合戦に興味を失ってはや一年ちょい。
対人ほとんどやってなかったので、タノシイヨタノシイ
去年の東西戦以来かもしれません。

・メイド中毒から抜け出したハゲ(鉄)
・お久しぶりなエロ大佐(古)
・ベラ・ゆka(密)
・ビバ・アル・コール(通)
・番長(刀)
・野良の薬師さん(修)

という方々の後ろをついていくキャサリン(演)


何回か勝って、何回か負けてって感じで
あんまし覚えてません。

対人の場合、修験は鬼ですね。
今に始まった事ではないと思いますが、
一年対人から遠ざかっていたので印象に残ってます。

鬼門と天狗を連打されるともう何も出来ません。
正直な所、鬼門より天狗の方が恐いです。
解呪で解除出来るのかもしれませんが(よくワカリマセン)

盾にやれば釣られなくなるし、
矛にやればほぼ無効化と

鬼です。鬼としか言い様がないです。
今改めて考えてみると、開幕盾に天狗やってもらえればよかったかなあと思いました。

修験は鬼門と天狗やってこそ光ると思いますので、回復にまわらせない展開にもっていかないと意味がないですね。言うのは簡単だけど、実際はなかなか、ね。

何にしても、うちの薬師を修験にしたくなりました。
早まって医術の目録参までもらっちゃったんですよね・・
どうせ動く事ないからイイワヨ・゚・(ノД`)


そんな感じで(?)敵門前まで来ると知らない人から対話が

「徒党でソロばっかり狩らないでください。
悪評たってますよ」

え?

マジで?

悪評?バッチコーイ(チガウ


ソロなんて今回一回もやってないはず
7人徒党でソロやっても意味ないですYO

初日ソロでウロウロしてたら7人徒党に叩かれまくりましたがw


まあ、単純に対話する相手間違えてた様ですが
キャサリンの中の人は気が小さいので、次は確認してから対話お願いしますね。

最近のヘンタイサマたち

2007.06.07 22:14|変態観察
最近野良で空1に行ってました。

青出しても誘われないので、党首率90%の私としては日々
「よろしければ○○狩り行きませんか?」
と徒党員を勧誘するんですね。
その返事として


「いいですよ」


という返事はいかがなものか。と思うキャサリンです。
こんにちは



んま、今に始まった事じゃないんですが。
わたしはこの返事が


大 嫌 い


気にしない人は気にしないと思うのですが


私としては

上からか?上から目線なのか!?
と思うんですね。
知人からならば特になんとも思わないのですが、野良の募集でこの返答が来るとそう思ってしまいます。

気軽な感じで「いーよー」
と言って貰えてるともとれますが、
「(行ってあげても)いいですよ」
ともとれちゃいます。
意識過剰カシラ?


ちなみに、この返答は

神職、薬師

に多い気がします。




ま、そんな事はどうでもいいんですが

ゆかたんがブログ開設しちゃいましたね。
略して、マロブロッ

そんな、ゆかたんは現在神職に没頭中。
すごい勢いでマロ化、いえ成長してます。


他のヘンタイサンたちはというと

んサン、マロリンは他店に取られ中
チウカは強制送還中
ヒミタンは酔払い中
キリキリは着衣挑戦中
じんちゃんは変態大王
ハムタソは全財産保持中
総理は東西戦で復帰?

私はというと空1に篭ってました。
無事スロット10になったので、後はテキトー

白の伴氏 ~チウカ七人徒党の野望~

2007.06.02 17:59|星野山千尋窟
変態徒党で★7に挑戦してきました。

マロリン(士)、アダムスファミリー(密)、当店No.1(召)、血液アルコール(神)、エロチウカ(医)、変態観察人(演)、野良の方(鎧)といういつもの変態構成でいきました。

この構成の欠点は、沈黙がないという事が一つ。
常に変態会話が繰り広げられる為、気が休まるヒマがありません。


ではなく


技能としての沈黙がないという事。

次に攻撃力の弱さ。
メイン物理アタッカが演舞という事が効いてますね。これは

術止め、看破が演舞、ブスドー
演舞の先読み下手やパーに見忘れ多数が問題。ハッ!


欠点言ってても前進しないので、
メリットも挙げてみよう
・回復が三枚になる → 多分死に難い
・アタッカが反撃死しない、100で2回に一回は確実にダメージ
→鬼回避でも大丈夫


そんなこんな。
この構成でどこまででも挑戦してみたいものです。


前置きが長くなりましたが、★7です。

続きを読む >>

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

