
--.--.-- --:--|スポンサー広告

机上の空論

2009.04.07 16:45|争覇の章
どこから乗っても高速一律1000円均一にしてYO
こんばんは、キャサリンです。


都内は3割引き(?)とか、
結局いくらかかってるのか分からないわ!

これまでより安い事は確実なんですが
その場でいくらかかったのか分からないのが
気持ち悪い

通過する時に表示が出るじゃないの!
とか言われそうですが、

見てるわけ

ないじゃ

ないですか。



そんな週末でした。



で、信onの世界といえば・・・

最近ボス以外の狩りにあまり行ってない気がします。

ブログを確認すると2/9に隠し覚醒の記事がありますので
それ以降はロクにSAGAに行ってないという事になります。
イコールボス以外の狩りにあんまり行ってない


SAGAアレルギーがどうのこうのの前に
やっぱり
覚醒がある程度進んで(1技能のみですが)
隠しが出て(1個も振ってませんが)
隠しボーナス要素(?)が判明して(がっかり)

やる気がなくなっちゃんでしょうね^-^
最後の(がっかり)これがなければ・・


年末から1月にかけては
わたしにしては異常なくらい
がんばった気がします。

最近は時期的に何かと忙しく、
遅い時間にしか入れませんが
今、覚醒が導入されれば
遅い時間に入っても一丹は行ったかもしれません。



この間のボス討伐といえば
・星10表・裏(飛龍のボス・・でしたよね・・)
・空2のカルラ・天翼竜(ソウハ後一年かかりやっと)
・上泉さん(2連敗中)

と、今が旬という感じは全くありません。
上泉さんが辛うじて・・
いや、もう
一年経ってますね、
この方も

上泉メモ

・1は抗ダメ90%らしい(初期)
 お供を倒し、特殊状態にする技能(名前忘れた)を
 する度に攻撃力が上がり、代わりにダメが通りやすくなる。
・2の守護がすごい(1にも守護有り)
・陰陽が3人もいる(初期結界有り・秘薬有り)
・僧が完全など
・後一人は忍者

挑んだ構成は
士刀兵仙暗医古

守護がきつい2を落とし、1へという形で
やってみましたが、
2を落とした後の二度目のケンプーで
二回ともボロボロに

1は生命が25%、50%と減っていくとケンプーを撃つ模様
但し、呪縛をした場合、その条件でなくても撃つカモ

なので、考えられる方法としては
・お供三体を同時に落とす

特殊状態技をやってるうちに1を総攻撃

ただし!
それを三回連続でやってくれればいいんですが、
一回やってケンプー撃ってくるかもしれません。
しかも1の生命は55000くらいあるらしく
削りきれるかどうか非常に不安であります!

ま、まあ

やってみないと分からないので今度やってみたいものです。

お供三体の候補は
2の侍とおんも2人
なのですが、
2侍とおんもと僧がいいのかなと
書いてる今、思いました。
いえ、なんとなくですが。

総攻撃の時に、完全くると泣けるなと思いまして。


問題は、この一戦の中心人物

HENTAI OF HENTAIの

伴ちゃんの出席率が悪い事デス!

テーマ:信長の野望online~争覇の章~
ジャンル:オンラインゲーム

一年越しの思いが

2008.04.28 19:46|争覇の章
叶いました。
こんばんは、キャサリンです。

ようやく描いて頂きました。
ありがとう、BANちゃん。


赤い薄化粧してた記憶があるのはカブキなので
美月のイラストになるんでしょうか。

てか、髪型と化粧からすると
去年の今頃描いたんじゃないのっ!?

もしくはその頃のSSからかしら


何はともあれ、ありがたく頂きました。
正直、まともだったのでびっくり。

やっぱり、わたしのイメージは「まとも」だったのです。
伴ちゃん、何だかんだ言ってわかってますね。


最近は薬師で耳5に負けっぱなし。
最近党首するのが面倒で募集にのっかかってばっかりなのがいけないのかしら。

党首したからと言って勝てるとは限りませんが、
変態召集して行ってこようかしら。

そんな中、

鎧を刀に特化変更しました。
理由は桜花居合刀を作りたかったから。

でも、

変更してから友好5001にならないと目録貰えないのを知りました。


(ノд-) ノオオオオオオオオ


いや、ちょっと考えれば分かったはずなんです。

てか、特化変更するなら
いっそキャラデリの方がいいんでは!?

いや、でも鍛冶は生産とか面倒なんじゃ
「ゆとり」パッチは生産も楽なのかしら

そんなワケで


大失敗


近いうちに気が乗ったらキャラデリするかもしれません。
そして、おんもを育てるかもしれません。


名前はキャサリンにしちゃおうかしら。

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

暗器隠作り

2008.04.12 14:31|争覇の章
暗殺やりたいけど、薬師生産品の市値の高さに呆れて
生産目録のために薬師スタートです。
こんばんは、キャサリンです。


ホント高い
ぼった出来るのは今のうちだけ!
という事なんでしょうけども、高い。

装備もイマイチだし薬師はいっかー

とか

思ってましたが
急遽薬師をスタートする事に。

争覇のボスは強いので、伴ちゃん(エロ中華)と薬師コンビで行っても許される?
でも、二人とも

即活

ありません。おうにょう。
がんばろうぜ、伴ちゃんっ。


で、薬師の服を見ていたら防御がまたすごい事に
防御111の新装備が比較的安めでしたので、購入。

有名な森ブランド品でした。

ただ、この服のグラは
これ↓
薬師服


信onプレスで初めて見た時は

うはwwwww絶対着ねえwwwwwww

なんてば思いましたが
着てみるとそんなに悪くありませんね。

うん。


マロ姉さんからは
「その服いやああああああああああああああ」

とか言われましたが、

「その服着られていると、悩殺されそうだからいやあああああ」

という意味と理解しました。



で、耳1から

芸士刀暗殺演修

という、神職なしでスタート。


途中、約一名寝落ちしましたが、キャトサンを捕獲して事なきを得ました。
キャトサン、いつもありがとう。

今度、白粉+顔料を忍者様にプレゼント致します。


殺陣さんとボスをするのは初めてだったんですが、
感想としては
これで↓
これで詠唱

回復して更に詠唱がつくんです。

沈黙さえ来なければ、詠唱有り無し関係なく連発も可能。


でも


ふと、思ったんです。


常にこれって事は、6人で戦ってる様なものでは?


いや、このご時世、常に詠唱付きっぱなしって状況は有り得ないので
そーではないとは思うんです。

でも・・


まあ、そんな事よりも

すぐ寝るは、沈黙はされるは、解呪薬忘れるは

という薬師に問題がありましたね。はい。
スミマセン・・


4の田原(?)さんでも
結構ヤバいトコからなんとか安定ってトコまでもっていったのに
(共演連発で)
子守で寝ました・・

これがなければ勝てたかもしれなかったのに・・


薬師の立ち回りもヘタレなので、伴(エロ中華)先生に教えてもらおうと思います。



と、前置きはこの位にして

続きを読む >>

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

わたしの争覇が始まった(ぱくり)

2008.03.28 20:09|争覇の章
初日はひどいメンテ祭り。
二日目はフツーに出来ました。
よかった、よかった。
こんばんは、キャサリンです。


立花ファミリーが好きなキャサリンさん。
当然、大友で始めました。

がっ、


長いメンテで皆やる気を失ったのか
意外と募集してる人が少ない。

と、思ったら
大友で赤、青表示が少ないだけで
島津はそこそこいました。

メタボは・・


合掌。



変態たちは既に旅立った後でしたので、
寂しいと死んじゃうというウサギ系のイキモノな

わたしは

人を求めて、あれほど執着していた大友をあっさり捨て
島津に走ったのでした。



南蛮街にいるマロに

「島津に行きたきゃ、100貫出しなー」

と、言い放たれましたが
背に腹はかえられないので

両替まで走って(走らなくても知行から出せばヨカッタ)、

降り立ちました


鹿児島城



なんとなく大友より暗い感じがしますが、
まあ、いいでしょう。



しかし



運命の歯車はまた違う方向へ動き始めたのでした。



十数分後




新鯖にいましたwwwwwwwwwww



落ちすぎー
復旧しなさすぎー
やる気あんのか肥ー


と、普段大人しいわたしも思わず思ってしまいます。


なんとなくキャラ育てちゃったりして
結構いい時間まで遊んでました。



と、前置きはこの位にして


本題


可愛さあまって憎さ百倍作戦



島津でがんばるぜ



義弘さんは何やら負のオーラっぽいものが出ているのが
軽く気になりますが、まあいいか。


そして、わたしの争覇は始まった。



つづく。どっかに。

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

お約束なんだぜ?

2008.03.26 21:41|争覇の章
入ってみたら烈風鯖落ちてました。
こんばんは、キャサリンです。

更に

21:50-23:20 まで臨時メンテ


あー

あーー

ああーーー


おーやーくーそーくー


でもって
新鯖にキャラ作ってみました
新種くらげ


そして

やっぱり来たか

カツラ!

更に染髪剤も!耳飾も!

耳飾は春の新アイテムまで!


あー

あーー

ああーーー


カブキをいじめないでー

今週売り上げなさそー
材料系に手を出すか・・


テレビでも見てよっと

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

