
--.--.-- --:--|スポンサー広告

入魂材++

2008.04.18 09:16|争覇新装備
すっかり化粧品業界から遠ざかっています。
こんばんは、キャサリンです。


ダンナPCが逝きまして、
荷物の移動が気軽に行えないのと
化粧品の投売り状態に泣きまして
今週はまだ化粧品を売っていません。

化粧品ほぼ全品目扱ってましたので
移動となるとかなりの量。

ヘンタイダイオーが呆れるくらいの量なのですね、これ。


でも、在庫が結構あるので


今日辺り、また誰かに移動をお願いしたいと思います。
ヨロシクネ


化粧品に変わって、現在主力商品は



暗器隠(面具)



以前も紹介した面具です。


飛ぶ様に売れるとか、そういうんじゃないんですが

それしか作れるものがない。
というか、作る気が起きない。

もっとカブキに生産品クダサイ。
チクショウ


で、問題になるのが入魂作業。
これ失敗すると、業物が一気にゴミと化す
恐ろしい作業であります。


争覇から鍛錬消費が少ない++というのがございます。

何度かやってみての感想を
・鍛錬消費は6~14
  何度か鍛錬0から14というのがありました。
  ただ、鍛錬が1以上のものでも一発埋まりは今の所ありません。
・入魂時の付与プラスアルファとマイナスはこれまでと同じ


一発埋まりがないだけで、あとはそんなに変わらない
という感じでしょうか。


でも、気持ち的にイイモノが出来た時には使いたいですね。
篭手と共に。

また、☆通い?

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

争覇新装備(傾奇者生産)

2008.03.01 14:44|争覇新装備
テスト鯖に行って、ちょっとだけ争覇を味わってきました。
こんにちは、キャサリンです。

カブキの生産を見てきたんですが、
新しい髪染めも化粧も見当たりませんでした。

ヒゲと耳飾が2個・・

期待してたのにいいいい


悔しいので、面具SS撮ってきました。

続きを読む >>

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

