
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うーん、風邪ひいた

2009.02.20 20:25|変態観察
先週の土曜日にカラオケに行ったのがいけなかった
こんばんは、キャサリンです。


風邪をひいてしまいました。
おかげでここ三日間、市に品物並べるくらい。

コイワイサンは元ヤンの血が騒ぐのか
三好の復興戦に入り浸っておられます。
しかも移籍してまで!

これもチバラキ魂なのでしょうか


さて

ここの所、
リアルもバーチャルも出費がかさんでます。
リアルは置いとくとして、
佐賀動物園に通い始めてから、
すんごい勢いで貫が飛んでいます。

年末の時点から比べて、1/3くらいまで持ち貫が
下がってしまいました。

モノを売ればいいんでしょうけど、
どうにも面倒臭い。
宝玉も貯まっているので、売り出そうか悩み中
何故悩んでいるかというと、値段設定して並べるのが

面倒だから


売上の1割くらいで委託販売して下さる方希望
え、1割じゃダメデスカ?


他に金策と言っても・・
ひなたサンが金策に走りまわっている様なので
今度たかってみましょうか

テーマ:信長の野望online~争覇の章~
ジャンル:オンラインゲーム

○之島人様

2009.02.17 16:48|変態観察
どうやら変態たちが佐賀動物園に
飽き始めているようです。
こんばんは、キャサリンです。


昨年末から約一ヶ月半くらい正月休みを除いて
ほぼ毎日の様に出掛けていたワケ
ですから
しょうがないと言えばしょうがない。

でもですよ
そうすると
わたしの年間パスポートはどうなる!?

払戻しはきくんでしょうか。

最近佐賀アレルギーのコイワイサンに売りつけてみようと思います。



そんなコイワイサンと最近の変態事情の双璧をなすのが


徳之○人


通称ハゲ、徳さん
前回の変態紹介でもお伝えさせて頂いています、このお方
その眩しいばかりの存在感
(頭も含めて、いや頭の方が、いや変態オーラの方が・・)を
埋もれさせるのは

もったいない!

ので、今回はハゲ・・いや、エロ・・いや

エロハゲ変態の徳○島人様を
一般人の目から再度検証してみようと思います。


そういえば、メイド好きのハゲはどこに行ったのでしょうか
困ったものです。
今回はそのハゲは置いといて


○之島人様


伴ちゃんのダーリンである徳さん。
最近二人はあまり会ってないようですが
大丈夫でしょうか。
キャサリン心配。

プレイ時間は4700時間オーバーという


まさに  変 態


たまたま徒党で「正直にプレー時間を発表しましょう」
という事になった時に発覚しました。
当然、ダントツトップ。
二位は4100時間くらいだったと思います。

ちなみにわたしは1400時間。
ライトプレーヤーでごめんなさい;;

しかも僧兵でこのプレイ時間ですよ。
とてもマニアック。

マニアックといえば、ガンダム好きなご様子で
たまにガンダム台詞をアレンジしたチャットを披露されますが
キャサリンさん 残念ながらあまり詳しくなく、
更に周囲の変態様たちもそこまで詳しくないのか
結構さらっと流れていきます。
たまにコイワイサンが反応したりしてますが


さて、名前の由来かどうかは分かりませんが、

徳之島

という島は一体どこにあるのでしょうか?
フリー百科事典と自らを呼称するウィキペディアで調べてみました。


「南西諸島の奄美諸島に属する、鹿児島県内の離島の1つである。」

なるほど、南の国なんですね。
でも、本願寺所属。遠い所から流れて来られたようです。

「一方で台風シーズンも到来する。
台風の通り道として知られており、
接近数は沖縄・南九州とほぼ同じである。」

なるほど、これがハゲの原因ですか・・
激しい風雨に毛根が耐えれなかったんですね;;

「島を離れて暴風雨を受けない本願寺に行ったら
 生えると思ったんです・・」
 
 キャサリン落涙;;


まあ、
と、言ったかどうかは不明ですが、
それに近い思いはあったのでしょう。



そういえば、この徳さんを発掘したのは

痴的変態で有名な


舞さん(本願寺所属)


でした。
やはり類は友を・・

最近、舞さんは龍の府内ばっかり行ってて
相手してくれないので、
毎日涙で枕を濡らす日々でございます。

おかーさーん;;


カツラがズレ・・いえ、話がズレましたが、
(↑徳さんの神職の)
蒸れるからカツラはやめた方がいいと思います。

そんな徳之島○様を見かけたら

「ハゲ!」

なり

「毛を一本だけ植えましょうか」

など

話しかけてみてあげてください。
きっとアナタも変態色に染まれると思います^-^


テーマ:信長の野望online~争覇の章~
ジャンル:オンラインゲーム

書いたの忘れてました。前回の記事の翌々日くらいのお話

2009.02.09 22:14|変態観察
ここ二日狩りはお休みです。
入る時間が遅いというのと、
演舞の隠しが出現して一休み
という感じ。
こんばんは、キャサリンです。

後、昨日狩りを中止にしてごめんなさい。
ココの存在を知らない変態サンもいますが
お詫びさせて頂きます<(_ _)>


で、

変態ゴールド こと


コイワイサン


「イソ99回とか行ってると思ってたのに3回なんですね」
覗かれた><
わたしがフツーだって事がバレタ!

ワケ

ですが、


そのコイワイサン


確かに、イソは1回でしたよ、ええ。


しかし


九州ボス、一つを除いて全部倒してるwwww
うはwwww変態wwww
きっとイソの1回は修正後のイソなんだ!

まあ、廃っぷりはなんとなくは分かっていたんですが
やっぱり!という感じですね^-^

更に装備も覗いて見ると、
ボス装備は+60とか+55で
変態ゴールドの名に恥じない感じでした。

あ、ボス装備は変態グリーンになってました。
僧兵の変態グリーンと被りますね。
変態ミントとかにしますか!
   ↑
   この辺りに娘の影響がwwww


そんな、お詫びと穏やかな一日でした。

お久し振りでございます。貴腐人さま!

2009.02.02 19:39|変態観察
佐賀動物園の年間パスポートを
買った方がいいかもしれません。
こんばんは、キャサリンです。


何年か振りに貴腐人冴子さまと徒党を組みました。
昔と変わらず

変態で安心しました^-^


て、いうか、あなた休止し過ぎよwwwww
色々手出し過ぎwwwww

今もモンハン(非ネトゲ)の猫にハマっているトカ
あたしも猫は好きだ
ただし!
飼うのではなく
見るのがだ!

という事が最近徐々に分かってきました


さて、狩りはといいますと
佐賀1、2をクリアして
いつもの313雑魚狩りツアー

珍しくコイワイサンが眠いらしく
かなり限界な感じでしたが、
優しく黙殺しておきました。
徳さんがギャーギャー言うのは
いつもの事なので
こちらも放置の方向で。

仙兵鎧召鉄演暗
↑↑↑↑↑
↑↑↑↑貴腐人知人(変態)
↑↑↑貴腐人(変態)
↑↑ヒロスィサン(変態)
↑徳サン(変態)
コイワイサン(変態)

という、よく分かんない構成で
テキトーにやりました。
鎧のヒロスィさんがかなり痛そうでしたが
それもイイ思い出。


佐賀1、2が終わっても
皆さんやる気いっぱいだったので
313雑魚ツアーに行く事に。
ええ、最初は予定にありませんでした。
本当です。


結局、佐賀1、2+一丹の旅となりました。
313は2週+1/3くらいで終了。

次徒党を組むのはまた数年後?
か、どうかは分かりませんが
次はもう少し短いスパンで組みたいものです。
と、言いますか
すぐ休止しないでYO!

テーマ:信長の野望online~争覇の章~
ジャンル:オンラインゲーム

新春変態祭り

2009.01.25 09:23|変態観察
あけまして25日
おめでとうございます!
本年も変態を観察していこうと思います。
こんばんは、キャサリンです。


また

一か月経っちゃいましたか


下書きはしたんですよ、
でもまた伴ちゃんにいじめられそうなので
保留にしてたんです。
そのままお蔵入り

新年最初からgdgdしてるのは良くないと思い
一か月書かなかったよ広告も出た事ですし

たまには書いてみようかと思ったわけです。


昨年の暮れから

佐賀動物園

に毎日の様に通ってます。
この佐賀動物園ツアーで

変態を多く発見しましたので
ご要望にお応えし(?)
変態を晒していこうと思います。

変態といえば、痴的変態の舞さんですが
古株なので置いておきましょう。
痴的です


佐賀に来てつくづく思うのは

陰陽と僧兵に変態が多い

という事です。後、盾にも多いかな。

不遇と呼ばれる時期を過ごした職の方には
困難を乗り越える変態力が備わっているのだと
つくづく思いしらされました。

ちなみにココで言う

変態とは!


普通の人とくらべて、その時の話題に対して
「変な(独特な)態度をとれる稀有な人物」
を略して変態と呼んでいます。
ね、誉め言葉でしょ!

一般的な辞書に載ってる変態とは異なるのです!


では、まず陰陽部門
隠し撮りSSがあった人だけSS貼っときました

・利根川を越えられないチバラキ人(センロン)
 全身を成金の菌色で染め上げている陰陽様。
 当初「家久さんの家の前」と言っても
 毎回家の中まで突っ走って行ってました。
 三歩歩くと忘れるタイプとの事。
 物事の目の付け所がかなり変態タイプ。小岩井いちごが好き
牛乳さん

・これでこう読むの!?え、姪の名前!?(召喚)
 自らをマスコットと称する正統派変態陰陽様。
 最近は鎧鍛冶育成にご執着との事で、なかなか陰陽になってくれない。
 他キャラの名前がバラバラな為、判読し難い。フォントで見分け!?

・ひなたさん(おんもみち)
 ベテラン変態。
 今更ココで出す必要も有りませんが、なんとなく出してみた。
 
・徳さん(僧兵)
 赤丸急上昇中の新星ハゲ
 ハゲに誇りを持つハゲだが、
 「ハゲハゲ」言われるとキレる。
 毛は一本として認めないという。
 エロハゲSO!HEY!

・1っ9さん(僧兵)
 隈取をこよなく愛すナイス変態
 不遇時代にヒマ過ぎて隈取に手を出したのが最初だという。
 戦闘中に落ちた時は長いんです><

・マリアさん(僧兵)
 変態は高い所が好きを体現されている変態様。
 変態リーダーシップもあり、変態リーダーとして君臨出来る実力を持つ。いや、既にしている。
 廃タイムに出没事例多々有り
浮いてる変態さま

・空さん(暗殺)
 暗殺の人はあまり野良チャットを好まれる人が少なく
 (わたしが組んだ人は)
 あまり発見できないのですが、この方は最初から全力で変態。
 正統派変態としてランク急上昇中の変態様。
 軽々と敵を一撃で葬り去る姿はまさに変態
 そして速い
 
・ヒロスィ(鎧鍛冶)
 アクティブなのでなかなか捕まらない。
 なので、間が空きすぎてどんな変態か忘れちゃったYO!
 
・ITOKI(鎧鍛冶)
 名前なんて読むんですか?
 「適当に付けたから自分でもわかんない」
 「!」
 コイワイ「イトーキだと思ってた」
 なるほど!

と、まあ少なくとも複数回組んだ事のある変態様を列挙してみました。

そんなワケで今年もよろしく

テーマ:信長の野望online~争覇の章~
ジャンル:オンラインゲーム

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

