
--.--.-- --:--|スポンサー広告

水神王

2008.03.15 14:28|(海)眩迷の浅瀬・ワダツミ
一年ちょっと前、巫女で心折れた原因
そのトラウマを払拭してきました。
こんにちは、キャサリンです。

正直、最初に倒すのは変態徒党でと心に決めてましたが、
人が揃わないし、
周囲も我慢しきれずに野良で行ったりしてたので

やっちまうか

と思い、野良に乗っかって行って来ました。


構成は
士鎧古密術通演

特に廃って人もいなそうだし、
火力がわたし一人という非力さもあり、←これが一番の不安材料
ちょっと厳しいかな、と思ってました。


初戦は開幕に沈黙の霧やらなんやらで
押されまくって敗退。

でも、なんとなくいけそうな感じがしました。
徒党員のうち4人が知人という事もあり、
連携が上手い事いってるんですよね。
後、忍者の沈黙が鬼。すごい確率で決まってました。
やはり400超えるとすごい様です。

そして二戦目

開幕から安定し、53(3)421の順で倒してしまいました。

・・・
・・・・時間はかかったけど(火力がわたしだけだから!)、
結構あっさり

神職さん一回逝ったけど、それ以外は逝かなかったような。
かなり徒党員に恵まれた感があり、
正直自分のスキルの無さがはずかすぃ・・
修行の旅に出ようと思いました。


後、争覇の髪型チェックして来たっすYO

続きを読む >>


テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

気付いたら明日から三on

2008.02.06 19:59|(海)眩迷の浅瀬・ワダツミ
すっかり忘れてましたYO
こんばんは、キャサリンです。


なんか間が空きすぎて
気が抜けちゃったので
やるかどうかは
人がそっちにどの位流れるか次第。


ま、それはそれとして



わたし



実は水神王まだ倒してないんです。


既にノックしてる人もいるって時代なのに。


まだ倒してません。


言うなれば、空1も国しか倒してません。


ヘタレでスミマセン


一年前、巫女で連敗を重ね、
心が折れてカブキ育成に逃避して以来
全く挑んでない水神王。


ソウハが来る前になんとか

倒しておきたい

そんな気持ちが
沸々と沸いて来たのでした。


そこで、変態トリオの
ヒミタン
伴ちゃん
マロ姉

が、それぞれ60になったら挑戦しようと
勝手に決めました。



昨日の段階でまず
マロ姉が60に到達。

後、二人

問題は伴ちゃんのイン率。
早い時間での。

どうせ卒業出来ないんだから
卒業制作は来年でイイジャナイ

もっと早く入って来なさいYO


とりあえず

・ブスドー(ヒミタン)
・糞師(伴ちゃん)
・神職(マロ姉)
・演舞(わたし)
・ヌンジャ(ダイオー)
・ブスドー(キャトゥサン)←本人知らないはず

という、変態キャスティング
※わたし以外



後一名を何にするか
変態の皆考えておいで下さいね

火力が足らないから
アタックか?


テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

ブログはじめました

2007.05.04 14:24|(海)眩迷の浅瀬・ワダツミ
やらないと思っていたブログに手を出してしまいました。こんにちは。
周囲の愛すべき変態たちの習性をこっそり晒していこうと思います。

第一回目は茶会にしようと思ってたのですが、大激戦となった氷結魔人戦の次に繋がるメモでも・・え?次に繋がる?ええ、そうですとも。負けましたとも!
変態徒党登場
変態徒党登場(赤い髪除く)。後写ってないのが2名。

構成は武士道・密教・神典・召還・鎧・医術・演舞

相手は
氷結魔人…氷塊落下、寒波、蘇生・壱、雷撃・参
     闘魂・生命25000程度
鬼岩魔人…金縛り、雄叫び    生命11000程度
金塊魔人…雄叫び、沈黙の霧・壱、蘇生の秘薬    生命16000程度
魔人の手下…再生    全体完全回復、完全回復、詠唱の韻・極、
          結界・参、妖しの影    20%抗術
魔人の手先…反射結界    氷雪嵐・四、詠唱の韻・極、飲み込む、
            雷撃・参    生命20000程度
高位龍文官…反射結界    氷雪嵐・四、蘇生・壱、詠唱の韻・極
            50%抗術       
寄合所より)


オーソドックスに(?)5から落としていこうと数戦。
突破口の糸口すら見出せず数ターンで敗退する変態徒党。
原因としては、
 氷結落下を意識し過ぎた。
 yが密教のため開幕の盾維持支障が出た(孔雀→y)。
 演舞の火力が不足気味。これはしょうがないな、うん。
 相手の動きが早すぎる(陣なし)→鎧があっという間に瀕死
 などなど
  ↓
を踏まえつつ、生命の低い2からにし車を入れようという事に。
氷結落下も孔雀入っていれば水全開でも1000ちょいに抑えれるので演舞は攻撃に集中

たまたまアルゴがぬるかったかもしれませんが、
 極みが123の攻撃前に入れれた
  →極み状態で殴られたのと攻撃が一つだけだった事で開幕乗り切る。
 車入れても相手は速かった→岩のくせに
 結局演舞の痺れは後手に→あれ?
 2は生命低いも硬かった(天地人で1600くらい、1200だったかも?)
 3は2より生命高いも柔らかい(天地人で2600くらい)

235と落としていき、46は抗術あるから1を落とそうという事になり。
これが今にして思えば最大の間違いでした・・申シ訳ナイデス・・
1を順調に削るも、もう一息という所で4が化生再生・四を連発し始める。
1が落ちやしない。
そうこうしてると演舞に攻撃流れて死亡。
戻ってきた演舞は1にスカばかり。闘魂のると回避上がるんでしょうか・・
1はほどよく闘魂乗ってきて盾ピンチ。
ジリジリ押され始めまさかの敗退。
本日のキーマンはトカゲでしたとさ。

で、今日の結果を見る限りは、車必須で325461かなと

後は演舞の装備を充実させる事・・
倉庫でずっと寝かしている石を使う時が来たかっ
ロスが恐いです・・


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

