
--.--.-- --:--|スポンサー広告

変態たちと行く佐賀動物園

2009.02.05 14:54|争覇・島津
野良でも開けてみると変態様
大変喜ばしい。そんな毎日。
こんばんは、キャサリンです。


佐賀動物園年間パスポートのおかげで
初めて覚醒の隠しが出現しました。
別に隠しって言ったってステでしょ?
しかも全部振っても+10でしょ?
(全部振るのはいったいどれだけのLVアップが必要なんだろう・・)

と、いう声が聞こえてきそうですが
これの出現に向かって日々通ってましたので
素直に嬉しいです。
まだ出現しただけで、一個も振ってませんけどねwww

覚醒はこんなにがんばってるのに
友好に全く興味がなかったのは何故なんだろう

いまだに演舞は島津ですら42000に届いていません。
大友、竜造寺なんて・・もう・・


それにしても
覚醒はマゾい、ですよね。
威力15→16 で必要ポイントが80
威力16→17 はなんと95・・・・・

一体、後4つ上げる事にどれだけの意味が・・
と、思ったら終わりなんですよね、きっと。
そして、それを振り終わったら
今度は隠しのステを振る・・・・・
最初が10ポイント
次は30ポイントと噂で聞きました。

じゃ、じゃあ・・次は・・50???

その調子で増えていくと・・・
10振る為には、1000ポイント!!!!
LV100!!必要!!!!

覚醒LV200くらいになったら
威力とステを振り終えれるのかしら^-^

なにコレwwwwww


どうせ、次のパッチ来たら
覚醒の稼げる量とか上がっちゃって
今までのは何だったの・・・ってなるんでしょうね。

ああ・・

でも、なぜか最近モチベーションは落ちないので
がんばるわ・・




それでは
佐賀動物園の上手なまわり方(変態編)


続きを読む >>


テーマ:信長の野望online~争覇の章~
ジャンル:オンラインゲーム

府内12345

2008.09.01 21:15|争覇・島津
イソノック終わりましたね。
あ、遅い?
こんばんは、キャサリンです。


走ってたら知らない人に手を振られました。

無視しました。


一度ccして戻って来たら、また手を振られました。

どこのチウカだろうと思ってたら

元!群雄の変態様である事が発覚しました!


¥青出して探さないでwww
しかも、名前で探してないwwww
それに「変態」で探しても見つかりませんよ><


かれこれ2時間くらい探していたとか。
思わず抱きしめて、
突き飛ばして赤ネームに当てたい衝動に駆られました(エ?
でも、移動の時に自分から赤に絡まれた様です。
でも生きてました。
よかったです(涙 チッ


会ったのは水曜日でLv23
昨日日曜日に見たらLv51で中級終わってました

やっぱりただの変態ではありませんでした。
ゆとり進行とはいえ、わたしなら2週間くらいかかった事でしょう。


そんな変態様とはタイミングが合わず、
一度しか狩りに行ってません。
今日辺り待ち伏せて拉致してみようかと思います。


その間、わたしはダイオーこと変態ダイオー裂神に
府内城に連れて行かれました。

一日目は1234
今回は逃げずに道雪を倒す事が出来ました。
ヨカッタヨー

道雪は演舞で土を下げると楽々
MAXに下げて、符を3枚も投げれば
なんと被ダメ1!

1ってwwwww
すてきダメ!

うちの演舞にも光が見えました。

そして、ソウハ後初めてロットで武器を頂きました。
毎回毎回ロットに負け続けやっと取れました。
取ったのは 雷斬り とかいう刀。
なかなかキレイなので解体出来ないかも。
今、解体するのが賢いのかもしれませんが、
ロット運のなさを考えると、二度と手に入らないかも
しれないので・・

二日目は府内5
最初のNを狩ると運良くレアPOPが沸きまして

ニ連戦


先日ので運を使い果たした様で、ロットは二連敗。
まあ、いつもの事デスネ。


狩りつつ進んで、大友ソーリンへ
一度負けましたが、周りが上手だったので、
わたしは殴るだけで勝てました。

でも、これ
蘇生不能の技能で倒さない場合1からって事になるんでしょうかね?
倒せるのかしら

ロットはまたも負けましたが、
倒せたので満足。

次は、大友か龍造寺に行ってみようかしら


という事は、蓮サンは龍造寺スタート!?

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

立花道雪撃破、しかし!

2008.08.08 11:18|争覇・島津
イソのアルゴがちょっと変わりましたね。
ノックもそろそろ飽きが出てきました。
こんばんは、キャサリンです。


メンテ後からイソのアルゴ、使用技能がちょっと変わりました。
4と5が霧散霧消を使うようになって
2と4の準備なし術の頻度が上がった様な気がします。
後、イソに存命アルゴ(?)が付いたとか
  ↑は徒党の方が言ってたのでよく分かりませんが


でも、死んだら走ればいいだけですし
そんなに脅威ではないです。

ただ、アタ×3のゴリ押しよりアタ×2+術忍の方が
沈黙と減殺で安定するかなと思います。

後、神職は5の行動を阻害(金縛り等)するといいかもですね。



前回、神秘いらね なんて書いてから


全 然 出 な く な り ま し た



はうっ!呪いっ!?



出なきゃ出ないで、なんとなく


ハズレ



な感じがするので、たまには出てください。お願いします。


10連敗以上がざらです・・



さて、そろそろ本題に。


府内城4の立花道雪さん。
ギン千代さんのお父さん。

車に乗って器用に動きます。
車の中の人たちはさぞ大変でしょうね。


この道雪さん

雷を呼ぶらしく、それを軽減してくれるアイテムを
義弘さんが3枚ずつくれます。

妖雷符


お供が死んだ次のターン、自分の生命が半分になった時
辺りに繰り出してくる様です。

雷魂招請  ← これが合図
        これが来て2秒後に投げるといいみたい
        もしくは
        道雪さんの名前が光って5秒後くらいとか
        
雷神破陣撃 ← これが痛いの

四人くらいが札投げると1000以下になってイイ感じです。
が、3に釣られてると投げれないので注意。
3の釣りは結構長めです。ええ、ミリキありませんから。


後、注意点は

開幕から5分毎に
(なんとなく6分毎くらいだったような・・)

雷将軍陣

という強力な付与(△)をしてきますので
看破出来る人は、その辺りになったら看破待機します。
バーの長さは4秒。

裏に入ると最高デスネ。


刀がいたら道雪の生命が半分になるまで放出は我慢。
半分になったら一気にいきましょう。
雷神破陣撃を連発する事があるらしいので。



盾全員でしっかり1を固定
看破と札をしっかり

しとけば大丈夫なのですが、
僧の阿修羅が後衛に漏れ→雷神破陣撃(札投げ少な目)

と、くると確実に一名逝きますね。
今回これで旗折れました。


だが、しかし!

今回、旗折れたものの

刀さんの怒り放出で

道雪さん

倒れました。


わたし一人、総崩れなんてシステムを
すっかり忘れておりまして


逃げ




ました・・




そうよね


死んでても


崩れれば


勝ちなんですよね・・(落涙




ま、まあ

いい

経験に

なりました。




今回の構成は

刀刀軍暗鉄医能

という構成だったのですが、
鉄強いですね。
怒り+千鳥が強い。

3が硬くて、わたしは付いてても2200とかだったワケですが
鉄さんは4000とか出してました。
素晴らしい。

そして、刀二人による 怒り共演
とても素敵。

撃破順番は2>3>1
2と3には秘薬があるらしいデス。






今度は

逃げないようにしよう・・


義久さんからは
「経験0」
「潜在0」
頂きました

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

耳ノックの明暗

2008.04.24 14:17|争覇・島津
後一週間は生産メインがいいのかな。
悩み中です。
こんばんは、キャサリンです。


元々生産嫌いなので、今やっとかないと生産やらないと思います。
でも現状、複垢操作が出来ないので非常に厳しい。
アカウントまたいで使える倉庫よろしくお願いします。


さて


友好17000で左手とか、
友好27000ですごい帯とか

そんな話が出てきて、人気沸騰中なのが耳1ノック

更に42000で+10レベルの左手とか・・


正直、高千穂なんて行ってられませんね。
潜在、潜在言いますが
耳ノックで13回まわれば45万くらい稼げますし
問題ないですね。
何より高千穂では友好が稼げない。


まあ、一丹60万以上稼ぐ方法もあるらしいですが。
最近行ってないのでよくわかりません。


そんな耳ノック


二日で明暗くっきりなノックを体験しました。
というか、徒党員に体験させてしまいました。

まず、暗

単純にわたし一人が悪いんですが、


「大将に話しかけるとキャンセルできない」


これ重要デス。
(PC強制終了だとどうか分かりません)

一度話しかけるとキャンセル効きませんので

旗も隊列もついでに実装も替える事が出来ません。


これを初戦にやってしましました。



街のNみたいに会話しても、遠ざかれば会話が切れると思ってたんです。



が、しかし



離れると会話は切れましたが



戦闘が始まりました・・(ノд-)アイター




隊列未設定。
旗わたし=忍者
わたし移動実装


構成は
士刀暗暗密医神


実質アタッカ1なわけです。


あれですね。
ある意味
盾よりアタッカが大事ですね。
ノックって。


刀さんは貯めるタイプっぽく放出してくれません
もう一人の暗殺さんがぺしぺし削ります

1の生命が3ミリくらいで完全回復(詠唱付)


戦意喪失


撤退となりました。



気を取り直して再度田北さんへ



・・・



・・



副将釣りました





ホント、死にたいと思いました




そうこうして、ようやく1回目が終わったのが

開始から40分くらいしてでした。
徒党員の方、大変申し訳ありませんでした。
深く、深くお詫びしたいと思います。


残り時間で6回出来て、計7回。


フツーにやってれば9、10回は出来ましたね・・
そしたら問題なかったよね・・きっと・・きっと・・






党首当分やめよう







と、心に誓いましたが
次の日、また党首で耳ノックへ


芸暗暗士鎧仏神



ええ、固めましたとも。
がちがちにね。


13回


まわれました。

ほっとしました。明暗くっきりでした。

と、言っても。暗は最初に書いた様に


全てわたしが悪いんですけどねブヒヒ



そういえば、暗の時にまた伴ちゃんが誤爆してましたね。

まあ、いつも事ですけど。

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

府内と耳ノックと

2008.04.21 17:01|争覇・島津
後10日で生産修得キャンペ終わります。
がんばりましょう。
こんばんは、キャサリンです。


最近は何気なく忍者の生産を進める毎日。
後2マス半ほどですが、妖刀の値段が下がりっ放しなので
作るより買った方がいいですね、こりゃ。
大体、今生産上げてる人がすごいもの作れるワケがありません。
全裸の忍者さんかダイオーに託しましょう。


先日、青出してたら府内1からに誘われまして行って来ました。


芸士刀古召医そして暗


という構成。
今をときめく召還がいるという事はある程度まで突破しそうですね。

先月末以来の府内城。
すっかり忘れてました。

が、党首さんが慣れている様ですいすい進みます。

1の宗茂さん、2の紹運さんを危なげなく倒し、
前回演舞で来た時に負けたギン千代さんへ


ギン千代途中で、党首さんが運悪く一人で絡まれて
死んじゃいましたが、結局死者はこの時だけで


ギン千代さんも危なげなく倒してしまいました。
運良く特殊技が一度も来ないという温アルゴ。

時間的に限界との事で、道雪さんは見ただけで終わりました。
ちょっと残念。


実は初めて召還のいる徒党で行ったんですが、

楽ですね。

7+1で回復2になるのが大きいです。
祝福は一度もありませんでしたが、
終始安定していました。



そして、昨日は耳1ノックへ


これまた青出して誘われたので、ほいほいついていきました。
生産中に青出してると結構誘われるものですね。

すごいスピードで


14回



いやー、疲れました


10回出来ればイイデス。ワタシ。


芸暗暗暗鎧神仏
(暗一人は特化5マダ)

盾1でしたが、一度も事故はなし。
詠唱来たらすぐ看破、何なら裏看破
ってくらい術には気をつけてました(党首暗さんが)

後は仏門の不動なんちゃらが光ってました
1400くらい回復してたので、
医術の活現と同じくらいですね。


で、ルート的には
陣の前で皆待ってて、一人が大将さんと話して戦闘に入る感じでした。

これなら陣のまわりを回ってるNに絡まれる事はありませんね。


ただ、話してくる一人が絡まれては意味がないので、
わたしでは厳しそうwww

きっと絡まれる。うん。絶対。


続きを読む >>

テーマ:信長の野望online~破天の章~
ジャンル:オンラインゲーム

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

