
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一年て早いわ~

2013.12.30 09:06|未分類
正直、存在を忘れてた!
このブログwww
こんばんは、キャサリンです。


一年に一度のブログ更新の日がやってきました。


信onの皆様、
生きてる?

信onは今どうなってるのかしら。
ちょっと覗いてみたいかもw


ちなみにわたしは
最近
めっきりPC触ってませんw


スマホで十分だもの・・w



では、また来年www

なんか無料らしいよ

2012.12.23 02:47|未分類
半年経ってた!
こんばんは、キャサリンです。

今、信onが無料期間らしくて、
行ってみたけど!
何が何だかさっぱりだよ。

恐くなって、
とっとと落ちましたwwwwww

うん、小心者だ。


懐かしいね。
いつ止めたんだったかしら。
戦闘とか絶対出来ない。
ネズミならいけるぜ。
なんだっけ、
最初の里!
あそこに行ってみようかな。

それにしても、
昔と変わらない風景がそこにありました。

でも、
変わらなさすぎじゃね?w

ちょっとほっとくと

2012.06.27 00:30|未分類
すぐスポンサーブログですよ。
お久しぶりです、キャサリンです。

また一般人に戻りました。
いえ、元から一般人ですが。
四か月ほど、どっぷりハマった
「秘宝探偵キャリー」
でしたが、
ライトユーザーなわたしはついて行けなくなりまして

引退

しました。

意外と
心残りは無く
止める時ってこんなものねって感じ。

正直向こうのブログのアクセス数がびっくりするぐらいだったので
惜しい!
なんて腹黒い事も思ったりしました(わたしらしくないわ)。

あ、止めた理由は伴ちゃんが来なくなって
寂しかった
というのにしときましょうか。
ひどいよ伴ちゃん!
わたしを一人にして(号泣)。


ま、そんな感じです。

FC2ブログって

2012.05.21 00:26|未分類
ブログデザインの幅があっていいっすよね!
うん、これはとっても重要だ。

最近ずっとアメブロなのですが、
こっちのデザインの少なさは泣けます!
ほんとFC2を見習って欲しいわ。

と、すんごく久々のブログでFC2に媚びてみた。
ま、書く事ないですし。

信onは今どうなってるんでしょうか。
わたしはいつ離脱したのでしょうか。
それすらも思い出せないんだぜwwwwwww

また戦国の世に戻ってみたい気もしますが、
時間と体力に問題があり過ぎwwww
後、金銭面も(涙)

よし、スポンサーブログ脱出だ。

満身創痍です

2012.02.25 09:32|未分類
二月も後少し。
日々が過ぎていくのが早いですねえ。
こんにちは、キャサリンです。

階段で転んで足がグロくなっちゃうわ
風邪の頭痛かと思ってたら
顎関節症だったとか、
風邪薬の意味がない!
五日間もちゃんと飲んじゃったじゃないの。

そんなかわいそうな私ですが、
最近こんなの始めましたよw

キャリー
でかっ

スマホのアプリなんですけど、
手軽に出来るトコがいいですよ。

この手のゲームってやった事なかったので
新鮮っていうのもありますが、
結構ハマってます。

変態様の皆様もいかがでしょうかw
YOUやっちゃいなよ!

で、最初の画面で紹介IDのトコに

srmz7mxx

これを入れてもらうと
私のキャラがバレますwwwwww
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

キャサリンこと月凛

Author:キャサリンこと月凛
ちなみに、キャサリンでお探しになられても見つかりません。
当然、変態で探しても見つかりません。

現在はネトゲから逃亡中
日に日に真人間になっていくのを実感します。

イラストは変態絵師ともへい作
アリガト!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

最近のトラックバック

